矢板市長峰公園のツツジ。 [お出かけしました。]

昨夜のワタシ、肩コリが辛くて眠れませんでした。。。早く起きる必要なんて全然ないのに、いつもと同じ時間に目覚めてしまうってやっぱり年!?。寝不足なのに、今日は相方も休みだったので、(ワタシ)どこかへ連れて行ってあげるから出掛けよう♪。本当は那須のフラワーパークに行きたかったけれど、那須よりはちょっと近い長峰公園まで(・∀・)、なにせ、寝不足ですから(笑)。
矢板も、すっきりした晴れにはならず
DSCN6585.JPG
燃えるようなツツジの時期には少し遅かったようで、ゴールデンウイークが見頃だったかな~。残念!!。(下の方で咲いていた、霧島ツツジ、ゴヨウツツジは綺麗でした)。
DSCN6591.JPGDSCN6590.JPGDSCN6587.JPG
ゆっくり散策するつもりだったけれど、途中から雨が降り出し桜の木の下で雨宿りしたり。。。
DSCN6599.JPG
せっかく出掛けた、広い長峰公園の滞在時間は30分足らず(#^○^)。途中で相方のポロシャツと、母の日プレゼントを買ったり、道の駅に寄ったりして夕方帰宅しました。

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 5

れもん

ツツジもいいですが、おしまいにあるたんぽぽの写真とても素敵です。
by れもん (2017-05-11 22:12) 

旅爺さん

お早う御座います。
長峰公園のツツジは遅めでしたか、前の頃はよく行きましたが近年は那須の八幡のツツジが楽しみなんです。来週辺りかな?。
by 旅爺さん (2017-05-12 05:24) 

MERRY

私も朝早く起きちゃいます(笑)。
by MERRY (2017-05-12 08:33) 

aatyan

このところのお天気、何だかな~ですね。
2枚目の鮮やかなツツジ綺麗ですね。
by aatyan (2017-05-13 20:36) 

はなちゃん104M

れもんさん、実はこの日の画像で一番のお気に入りは
タンポポの綿毛画像でした^^。

旅爺さん、今週は那須の八幡が賑わったのでしょうか。
さては、旅爺さんも今日辺りお出かけになったかな?。

MERRYさんも、同じでしたか。
ゆっくり寝ててもいい朝に限って目覚めちゃうんですよね。

aatyanさん、今も雫の音がしていますね。
しょぼい、我が家の霧島ツツジが見頃~^^;。
by はなちゃん104M (2017-05-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目映い**☆。舞茸の露地栽培。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。