嵐“japonism”コンサート参戦してきました。 [お出かけしました。]

三連休の最後の日はご褒美的なもの。何をして一日過ごそうかとワクワクしてくる。しか~し!!、朝から予報通りの雨模様。

楽しみ満載な11月を送っています。11月8日は2年振りに当選した嵐のコンサート“japonism”名古屋公演3日目に参戦し、楽しんで来ました。参戦するからにはグッズは必須アイテムです。東京ドームは場内でもグッズ販売しているけど、名古屋は場外販売だけでした。傘の列が続きます。

003.JPG

思ったよりも列の進み具合はスムーズで、並び始めてから30分程度でグッズ購入出来ました。

001.JPG

東京公演は手荷物検査もあるのに、名古屋の場合はサラ~ッと入場。席は4階のテーブル席でリラックス気分。テーブルに飲み物やスナック菓子も置けましたョ。‘‘japonism"と云う事で和服姿のファンもチラホラ見えたりして公演も和太鼓や三味線が加わったりして和な感じ満載でした。今回のメンバーのソロはアクロバテックな内容で、特に相葉ちゃん、松潤が魅せてくれました。珍しく汗だくの松潤の精魂付き果てたようなお姿でのグダグダトークが可愛かったです。(名古屋駅構内の画像)。これから参戦するファンの方々、ワクワクですネ~。

125.JPG

名古屋名物の味噌カツも食べたし、翌日は名古屋城の見学も出来たし、忙しかったけど名古屋を満喫出来ました。名古屋城の画像も沢山あるので、その内UP出来ればと思っています。そうでした!、一つ残念だったのは、東海道新幹線から見られる筈だった富士山が、行きも帰りも陰も形も見えなかった事。

あ~、さむい!!。コタツの中で出来る作業がおススメですネ。編み物?、ドングリの傘を利用したモビール作り?、クラフト編み?あ、ツムツムも?。いっそがし~~(・∀・)。


nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 46

コメント 12

れもん

傘の列すご~い!はなちゃんさんもこんなにしていたのですね。
嵐が終わったから今度はコタツで落ち着いて作業が出来ますね。
by れもん (2015-11-23 21:23) 

MERRY

東京ドームの前を通りかかった時に
キスマイなのに、すごい列ができていたのを見かけたことありますよ。嵐なら、当然の列ですね。それでも、30分で買えたんですね。
嵐だから、嵐が来た?
by MERRY (2015-11-24 17:14) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
名古屋に迄来る程のファンがあっての嵐ですネ・・・凄いわ、はなちゃん!!
応援出来る事は、いつ迄も若さの秘訣ですネ・・・
名古屋城も行かれた様ですね・・・私は名古屋城の道路を挟んだ向かい側の病院でOpeをして9年間通院していましたわ。
前から分かっていたら、何とか連絡出来たのにネ・・・
今度いつか宇都宮に行った時に会いましょうか?? 私達は連休は松江城や宍道湖や出雲大社、姫路城に行って来ました。
晴天で良かったですよ・・・

by ちゃーちゃん (2015-11-24 23:28) 

MERRY

KAT-TUN、3人になっちゃったので、来年予定していたコンサートがどうなることか、心配だったりします。
嵐は誰も脱退してなくて、とってもうらやましいです。
by MERRY (2015-11-25 16:21) 

旅爺さん

寒さも増して来て雨の日なのに名古屋まで!”お疲れ様でした。
凄い人出の様で会場内は熱気ムンムンだったでしょう。

by 旅爺さん (2015-11-27 10:00) 

ミラノ

嵐の名古屋公演良かったですね(^^♪
さすがアイバちゃん、ファンを楽しませてくれたようで...
チャンスがあったら私も見たいです。
私は浜田省吾の1月チャリティーの東京国際フォーラムが
抽選で外れ...凹んでおります。
by ミラノ (2015-12-15 21:26) 

旅爺さん

今年は沢山の記事で楽しませて戴きました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2015-12-29 08:58) 

aatyan

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
少しずつ再開し始めました^^;

嵐!やっぱりカッコいい!!!
by aatyan (2016-01-05 22:22) 

まゆまき

年が変わって厄が落ちたように落ち着いてきたわが家です。
はなちゃんさんも落ち着いたらブログ書いてくださいね。
・・・ずっとサボってる私からのお願いです~ぅ。
by まゆまき (2016-02-10 23:22) 

旅爺さん

お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!”
お元気なんでしょうね~~~~~~~~~~~~~~~??。
by 旅爺さん (2016-09-16 09:45) 

MERRY

はなちゃん、ご無沙汰してます!
ついに一昨日と昨日、湯西川温泉のかまくら祭行ってきました。
水の郷で温泉も入りましたよ。
はなちゃんのこと、ちらっと聞いてみたんですが、温泉のおばちゃんは知らないみたいで・・・。残念でした。
by MERRY (2017-02-10 09:48) 

MERRY

ダムの横をドライブした時、このあたりをよくはなちゃんがドライブしているんだな、と感慨深げに「ほほう!」と景色を眺めていましたよ。
ああ、どこかですれ違っていたかも!
by MERRY (2017-02-16 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。