お久しぶりでした。 [雑記]

お久しぶりでした。

本当に、本当に。

1年3ヶ月もブログ放置したまま、コメントのお返事もせず、無しのつぶてにしていたんですね。コメントを下さった皆さま、niceを下さった皆さま、本当に失礼致しました。

別に荒んだ生活をしていた訳じゃありませんョ。ただ、私生活が少し賑やかになりました。その事は追々記事に出来たらナ~と思います。

今回、久しぶりに記事UPを!と私を奮い立たせて下さった、ブログを通じて親しくさせて頂いているMERRYさんに感謝です。なんと、MERRYさんは当地を訪れて下さっていました。お会い出来たかも知れない場所と距離だったのに・・・残念。

今月は地域でかまくら祭りなど開催されているので、あちこちお手伝いさせて貰っています。今日は近くの施設のお手伝いでした。なんだか、貧乏暇なしって感じです[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG1169 (640x480) (580x435).jpg

庭にも山にも、まだ、たっぷりの雪が残っていますが日暮れが遅くなったので、気分的に楽になりました

来月から、ボチボチ記事UPしていきますので、又よろしくお願い致します。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 5

MERRY

おお、私生活が賑やか!
まさかの、再婚??? 
うちは孫が生まれちゃいましたよ。来月には一生餅を背負う誕生日です。
一度行った景色なので、さらにはなちゃんのブログが楽しみになりました。
by MERRY (2017-02-20 09:17) 

はなちゃん104M

お孫さんが誕生日を迎えるまでになっていたとは。
孫ちゃんは自分の子供よりも可愛いっていいますネ~。
MERRYさんもメロメロでしょうか^^。

私の私生活、実はMERRYさんの想像通りなんですょ^^;。
こちら、夜になって風が強くなってきました。

by はなちゃん104M (2017-02-20 21:06) 

aatyan

待ってました!!!!
またボチボチ頑張りましょう!
なんて、私もさぼりがちですが・・・^^;
よろしくです(^^♪
少し春めいてきたと思ったけど、吹雪いて来てますね。

by aatyan (2017-02-20 22:46) 

はなちゃん104M

こちら、ご無沙汰致しました^^;。
2月いっぱい、なぜだか一日もゆっくり休めない。。。
やっぱり3か所の掛け持ちってするもんじゃないと
シミジミ反省。
雪が降っても、融けるのも早く感じるネ~。

又、こちらの方もよろしくお願いしますネ。

by はなちゃん104M (2017-02-22 21:15) 

れもん

まぁ! おめでとうございます。
自分のことはさておいてはなちゃん104Mさんはどうしたのだろうと心配していましたが、そうだったのですね。お幸せに!
by れもん (2017-02-28 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。