浮かれ気分です☆。 [雑記]

今週は冷え込む朝が多くて、暖かい布団をめくり上げる事に気合いが必要なワタシでした。

003.JPG

また、日中は暖かな日が続きました。朝霧がこんな形になって次第に天空に吸い上げられて行きます。

010.JPG

行く手を阻むような霧の深い朝もありました。

009.JPG

いろんな朝を迎え過ごした1週間☆。明日の今頃の私は、名古屋ドームの中☆☆。

たったの10個しか作らなかった干し柿がこんなふうになっても、イラッとせずに過ごせるのも嵐に逢えるからなんちゃって。小鳥の仕業だと思っていたら、蜂でした。柿を食いちぎる蜂って改めて怖いと思います。無傷の干し柿は家の中に避難させました。

013.JPG

只今、庭で採れた食用菊を酢の物にしようか、天ぷらにしようか思案しつつ、ファンキーダンスのお浚い中。

015.JPG


nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。