久しぶりに、TOMOZOベーグルさん♪。 [お出かけしました。]

数ヶ月ぶりに、TOMOZOベーグルさんに行ってきました♪。10時半近くに娘のアパートを出て、お店に到着したのは、10時40分頃。すでに行列が出来ていて、野田ナンバーの車まで脇道に止まっていました。行列が絶えないので、よそ様が写り込んでしまいます。

016.JPG

開店前なのに、店内から男性の声が。。あまりの人気振りで、もしや、お父さままでがお手伝い!?。と、思ったら今日は「休日のパン屋さん」という雑誌の取材が入っていたようでした。私たちも写り込んだかも(#^ε^)。取材者さんを逆取材!?。

017.JPG

店内は6~7人が入って、買い終わった人が出たら入る・・という感じで皆さん大人しく順番を待ちます。日替わりベーグルやお試しサンドなどは品数が限られているので、狙っていても(笑)自分たちの前の人で品切れになってしまう事もしばしば。実は、そんなドキドキ感も楽しいんですョ。

019.JPG

順番が回ってくるまで、娘とコソコソと嵐の話題で盛り上がってました(♡∀♡)。暮れに参戦した時の東京ドームコンサートDVDが間もなく届くんですョ(^3^)/(^3^)-☆。

TOMOZOベーグルさん、2ヶ月程お休みになるらしいです。また、混んじゃいそう。。。メニューやその日の販売状況などは、ホームページで見られますョ。

022.JPG

購入したベーグルは保冷剤入りのクーラーバックに入れて、宇都宮までGo♪。買い物を楽しんで来ましたョ♪。今市へ向いながら、龍王峡辺りで私の前を走っていた車ですが、なんだろ???。謎でした(^◇^;)。

015.JPG


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 4

tochi

何時も行こうと思っていますがなかなか行けません

最後の写真
時々見る光景ですね
キムチ、クサヤ が入っているのかな~
by tochi (2014-07-14 07:24) 

はなちゃん104M

中々行けそうで行けませんよね。そのうち^^。
お~、私を笑わせた前の車の訳って、そんな感じの物が
入っていたんでしょうね。
ただの、うっかりさんかとばかり思って笑いが止まりませんでした^^;。
by はなちゃん104M (2014-07-14 21:08) 

aatyan

私もうっかりさんだと思った~^^

2ヶ月お休み・・・。食べられないと思うと益々開店が待ち遠しいですね。
嵐・・・家も買うんだろうな~^^;
by aatyan (2014-07-14 22:17) 

はなちゃん104M

今日は我がままを聞いてもらって、すいませんでしたm(_)m。
嵐のDVD楽しみ♡。待ち遠しいナ~^^。
たまに首を傾げたくなる光景に出くわすよね。。

by はなちゃん104M (2014-07-15 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。