夏空!?。 [地域のこと、夏]

職場の駐車場から見上げた夕方の空。入道雲が沸き立って、ちょっと夏っぽい光景。

007.JPG

今日は気温が上がりましたね~。私の地域でも、さっきまで蒸していました。ちょっとくらい暑くても今頃の時季が好きです(´▽`)。(出勤前)。

003.JPG

そう云えば日中、ミーンミーンとかジージーだったかな!?、チィーチィーみたい(笑)に聞こえるセミが忙しそうに鳴いていました。いったいどれなんだ?と聞かれても、お年寄りや私には、セミはセミ!!(゜∀。)。(出勤前)。

005.JPG

我が家では、早くも慌てんぼのコスモスが咲いちゃいました(;∀;)。これから夏休みだって言うのにィ~。

001.JPG

涼しくなって、気持ちよく眠れそう♪。暑い地域の皆さま、ゴメンナサイ(^◇^:)。


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 4

tochi

もう秋ですか?
こちら暑いです
涼しい風を送ってください
by tochi (2014-07-15 22:19) 

はなちゃん104M

今日も朝から暑いですネ~。
涼しい風ですか、お安い御用!。
行きますョ、フウ~~~~~~~!。
by はなちゃん104M (2014-07-16 06:49) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
涼しくっていいですネ・・・はなちゃん家は冬は寒いのですから、何処かで
いい事が無いとプラマイ0にならないですもんネ(^^;
こちらも暑いですが、家の中では、まずまずです・・・でも、ちょっと
動くとかなり汗が出ます・・・ダイエットになると良いのですが(^^;


by ちゃーちゃん (2014-07-17 19:14) 

はなちゃん104M

お~、ちゃーちゃんさん、私のプチ自慢の陰には
夏くらいは快適に過ごしたい思いが潜んでいる事、バレバレでしたね。
今の私は、ちゃーちゃんさん地域では一週間と暮らせないと
思います^^;。そちらの暑さったら、別ものですもんね~。
by はなちゃん104M (2014-07-17 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。