交換条件のお品物は、tomozoベーグル。 [お出かけしました。]

嵐の事で、弱みを握られている春日部の妹からの交換条件は、tomozoベーグルを送ってくれれば、いいよ~(;∀;)。我が家だって大雪で2週間も買いに行けずに、ひもじい思いをしているんだぞっ( ̄▽ ̄)。それに人気店だから、購入の個数制限があったりするんだぞ!。と、思ったけど、そこんところの計りは、嵐の方の比重が重いもので(//▽//)。

ブツクサ言いながら、昨日、鹿沼に向いながら久しぶりに、tomozoベーグルさんに寄りました。お店の後側です。いつも、開店前からお店の前に行列が出来ています。

007.JPG

まぁ、福寿草が☆。

009.JPG

私の地域で福寿草を見られるのは、いつの事やら・・・です。まだ、1mくらいの残雪があるんですョ。この雪って、見ている分には、純白で煌めいていて花嫁さんのドレスみたいに綺麗なのに。

002.JPG

ところでベーグルは、発砲スチロールの箱を買って冷蔵で昨日のうちに送りました。箱に入りきれなかった2個は、私の物♪。

010.JPG

昨日は、20時頃まで母の相手をしていたので、自分の用事が足りていません。今日も、出かけちゃいます♪。


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 6

MERRY

ああ、ベーグル食べてみたい!
by MERRY (2014-02-23 11:15) 

tochi

妹さんに弱みを握られている

ん~どんなことでしょう

福寿草
我が家のはいつの間にかなくなっています
というか、枯れてなくなった感じです


by tochi (2014-02-23 15:32) 

はなちゃん104M

MERRYさんも、きっと、tomozoベーグルさんのファンに
なりそう^^。

tochiさん、嵐のコンサートチケットは中々、取れないものでして・・・
そどろもどろ^^;。
福寿草って肥料が足りないと、小さくなっちゃいますよね。多分^^;。
by はなちゃん104M (2014-02-23 18:11) 

はなちゃん104M

そどろもどろ!?、、、
しどろもどろ・・・って、書きたかったんですぅ~^^;;。
by はなちゃん104M (2014-02-23 18:13) 

ちゃーちゃん

わぁ・・・未だ、雪が沢山ですね。
そうそう...近くにベーグル屋さんが出来た様です。娘が誘ってくれますが、まだ行った事が無いので楽しみです。
福寿草綺麗です・・・雪の中でも春の息吹を感じます。
by ちゃーちゃん (2014-03-01 02:36) 

はなちゃん104M

我が家の福寿草は、まだまだ雪の下で眠っているんですよ。
美味しいベーグル屋さんだとイイですネ^^。
by はなちゃん104M (2014-03-01 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひと言。中華料理店 山泉楼さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。