ひと言。 [地域のこと 冬]

ソチからの中継で、浅田真央ちゃんのインタビュー見てました。

笑顔を見せてくれたし、元気そうで良かった。

お姉ちゃんも帰って来たら、抱きしめてあげたいって言ってましたけど、私も抱きしめてあげたいナ。

いろいろ、悔しい思いもあるとおもうけど、メダルがなくてもいいんだョ、良かったよ。みんな真央ちゃんの演技に感動してたし。

真央ちゃん、本当にお疲れさまでした。

明日の朝、冷え込みそうです。


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 8

まゆまき工房

大変な雪!!
真央ちゃんと、除雪した花ちゃんさんに金メタル!!
ちょっと待ってね・・・金の折り紙探すから(^v^)
by まゆまき工房 (2014-02-21 23:01) 

tochi

そう そう
メダルはいいですよ
あれだけ頑張ったし、最高の演技でした
by tochi (2014-02-22 07:23) 

旅爺さん

真央ちゃんのフリーは見事でしたね。
引退してしまうのがもったいないです。
雪はだいぶ減って来ましたか?
by 旅爺さん (2014-02-22 08:36) 

かっちゃん

真央ちゃんの事 まったく同感です!
フリーの演技見事だったよね 頑張ったよね^^
メダルはなくても みんなに感動をくれたものね^^
by かっちゃん (2014-02-22 20:42) 

はなちゃん104M

まゆまき工房さん、改めマドンナさま^^。
金の折り紙、見つかったかな~。
真央ちゃん、いじらしくなっちゃいました。


tochiさん、フリーの演技終了後のくしゃくしゃの真央ちゃんの映像を見ながら解説をしていた、姉の舞さんのコメントを聞き、私も貰い泣き。


旅爺さん、ショートから気持ちを立て直してのフリーの演技は
本当に感動しましたネ。
雪、まだまだ、どっさりです。


かっちゃんさん、フリーでの演技は魅了させられましたね。
演技終了後の真央ちゃんを見る度、貰い泣きしちゃいます。
by はなちゃん104M (2014-02-23 08:44) 

れもん

私も感動しました。立派でしたね。
by れもん (2014-02-24 14:53) 

はなちゃん104M

何回見ても貰い泣きしてしまいますネ。
by はなちゃん104M (2014-02-24 20:46) 

aatyan

真央ちゃんはすごい!
私も見ては何度も泣いていて、「また泣いてんの?」って甘えエビに言われちゃってます。メダル以上の感動でした!
by aatyan (2014-02-24 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。