水の郷の内部を、一足先に見れちゃうかも~♪。 [地域のこと]

連休初日の日中、午後1時から【水の郷】の集まりがありました。連休初日なのに・・・。

今回は施設内での集まりでした。中に入ってみると、広さに改めてため息が出てしまいました。

ため息の色は、何に例えたらいいのでしょうか(^^:。まぁ~、ご覧になって下さいませ<(_)>。

水の郷正面入り口です。左側に、水車があるんですよ。

051.JPG

施設内部の案内板です。広そうですね~。なんとなくイメージが、出来ましたか!?。

019.JPG018.JPG

無理?、無理ですよね[わーい(嬉しい顔)]。それでは、お風呂のほうへご案内致しましょう。ど~ぞ!。

入浴する前に、温泉の泉質と効能を見ておきましょう!。お~、中々良さそうですね♪。

健康増進[グッド(上向き矢印)]、疲労回復[グッド(上向き矢印)]。だから私、入浴後はいつも目が冴えちゃうのかしら!?[わーい(嬉しい顔)]

024.JPG034.JPG033.JPG

脱衣所まで入りましたよ。

025.JPG

期待の膨らむ、肝心のお風呂は?って。  あらら 、今日はここまでなんですョ[わーい(嬉しい顔)]

もう、私ったら、なんて気が効かないんでしょう 。。。詳しい説明も、なくて・・・(^^;;。

お詫びの積もりの、我が家の庭の四ッ葉のクローバーで、ご勘弁下さいませ。 m(_)m。

055.JPG

それでは、どちらさまも良い一日が送れますように[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 8

hana2009

水の郷、立派ですね!
大きなお風呂、いいなぁ。出来たら、入りたいけど・・・
無理な私は、食い気の方かな!?

四葉のクローバー・・・はなちゃんさんの元に、幸せがきてくれそうですね♪

by hana2009 (2011-04-30 12:14) 

はなちゃん104M

水の郷は、立派過ぎます。(^^;。
温泉の泉質は間違いなく、いいので
hanaさんにも入って頂きたいので、
ご期待に添えるように、配慮したいものです。

他方面を考えると贅沢ですが、「幸せだわ~」と言えるように、
なりとう御座います(≧▽≦)。
by はなちゃん104M (2011-04-30 18:45) 

aatyan

すごいですね~
脱衣所の 洗面台も おしゃれだこと!

下の 温泉は入ったことがなく
是非入ってみたいですね~♪

食堂も 楽しみにしてますよ~!!
by aatyan (2011-04-30 21:45) 

MERRY

洗面所、おしゃれですね!(^^)!

by MERRY (2011-04-30 22:02) 

はなちゃん104M

aatyanさん、お風呂も天井が高~くて、すごいですよ。
クレ~ン使わないと、お掃除出来ない個所がいっぱい!。
あ~、ぜんぜん、自慢が出来ない正直者~(^^;。

泉質だけは自慢ですぅ~。


by はなちゃん104M (2011-04-30 23:03) 

はなちゃん104M

MERRYさん、本当におしゃれでしょう!。

ふふ。。。
by はなちゃん104M (2011-04-30 23:06) 

momo

水の郷立派すぎですね~

滝倉の湯ですか。健康増進、私にぴったりですね^^
はなちゃんが元気に働いて走り回っているのが目に浮かび
想像しちゃいました。おっと、平らなところで躓いているのは誰だ?
やっぱり、はなちゃんだ!看板娘間違いなし(*^。^*)
by momo (2011-05-01 07:34) 

はなちゃん104M

momoちゃん!、それは、内緒でしょ!!。

働くからには、来て下さるお客様に満足して頂きたいから、
と、うるさがられる程、提案やら発言をしているんだけど・・・。

人さまの前に出る事は好まないから、施設内をバタバタして
いるカ・ワ・イ~ィ、おばちゃんになるわ~(≧ε≦)。
by はなちゃん104M (2011-05-01 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。