西野カナちゃんの、ライブツアー楽しんできました♪。 [お出かけしました。]

今年は浮気しちゃうぞ!!!。

去年の、嵐のドームツアー落選で悔し紛れの親子の浮気計画実行中。

ってな訳で、17日に埼玉スーパーアリーナで開催された西野カナちゃんのライブツアーに行って来ました。

006.JPG

ライブを楽しむ必需品をGetする為にならんだ列は、サクサク進んで苦労なし。フェイスタオルとペンライトを購入(帰宅してからGetしたグッズと、ライブ終了後に貰った、コマーシャル中のビタミンタンサンMATCH)。

015.JPG

優しいお姉さん・・みたいに見えちゃったらしい娘が依頼されて、撮影していた子たち。

008.JPG

花冠の子たちがたくさん。流石に私は諦めたけど、若いっていいナ~。あ、若い子たちばかりではなくて、私の席の周りには年配のご夫婦やおじ様も結構いたし、カナちゃんのファンは年齢層広いんですョ。

007.JPG

嵐のライブでは見た事がない、お祝いの生花がズラリ。

010.JPG

トイレの数も多かったのかもしれないけど、国立や東京ドームでは苦労するトイレの列もサクサク進んで楽勝。

動員数は1万5~6千人だとか。詳しく書けないけどオープニング曲「恋する気持ち」を歌いながら、お花畑に降り立ったカナちゃんは妖精のようでアンコールを含め19曲を歌い楽しませてくれました。トークも関西弁が可愛くって、翌日の私は職場でなんちゃって関西人(*^▽^*)。トロッコに乗って2回スタンドの方へも回ってきました。近くで見るカナちゃん、とにかく華奢でウエストなんて私の太股くらい。ライブ中、ペンライトが演出に合わせて無線で操作されていて会場内一体感があって綺麗だったし、かなり楽しめました。フリフラライトはライブの必須アイテムです。アンコールを待つ間に観客が(私も)歌った「vest friend」も楽しかったナ~♪。

013.JPG

アリーナでのライブって、アーチストさんが近くに感じられてイイ。嵐もアリーナツアーしてくれればいいのに。。。とか思いつつ、羽生結弦くんに続き、西野カナちゃんへの浮気も大成功(#^ω^#)。


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 9

Hide

カナちゃんへの浮気?おめでとうございます!
嵐ちゃんもそろそろ来るんでしょうね?・・・
by Hide (2015-05-20 21:35) 

はなちゃん104M

はい、そうであって欲しいです。
嵐が本命ですから^^。
今夜は気象が不安定らしいですね。
by はなちゃん104M (2015-05-20 22:53) 

かっちゃん

ほんとに、ほんとにご無沙汰しましてm(_ _)m
やっとコメントできるようになりました^^
羽生君といい、西野カナちゃんといい、楽しい思い出が出来てよかったね♪

実は、私ったらカナちゃん知らないんですよ へへ^^; 変かな? 

by かっちゃん (2015-05-21 11:12) 

旅爺さん

いろいろと楽しんでこられて浮気も楽しかったでしょう。

by 旅爺さん (2015-05-21 20:19) 

ちゃーちゃん

こんばんは!
はなちゃんさんは、気持ちが若いですね…
娘さんと一緒にコンサートに行くっていいですね
西野カナちゃんは、三重県出身だから関西弁らしいイントネーションだったでしょう?
可愛い子ですよねぇ…
本命の嵐のコンサートに行るのが夢ですよねぇ[わーい(嬉しい顔)]
by ちゃーちゃん (2015-05-22 01:44) 

aatyan

はなちゃんさん 若いわ~♪
年齢層が広いのには驚きましたけど・・・。
今度こそ 嵐!ですね^^
by aatyan (2015-05-22 21:59) 

ミラノ

西野カナちゃんって名前は知ってますが、
曲は知らなくて...m(__)m
ライヴは良いですよね。
埼玉スーパーアリーナはちょっと大きすぎるけど、
ウーン良いな♪♫  楽しそうで...
私は今、ライヴ抽選待ちの状態です。
今回はアリーナツアーでなくホールツアーなので、
ファンクラブに入っていても落選ありなので、
結構心臓に悪いです。
私の場合浮気はあんまり無しです(^^ゞ
by ミラノ (2015-05-23 14:40) 

MERRY

うわー、埼玉スーパーアリーナにお越しでしたか!
地元ですよぉ。
まあ、けっこう遠いけどね。
KAT-TUNも一回、リハーサルのコンサートっていうやつを
そちらでやりましたよ。
by MERRY (2015-05-23 15:44) 

はなちゃん104M

かっちゃんさん、その調子でね^^。
最近、遊び過ぎなのでセーブしていかないとネ。
今度、カナちゃんの歌聞いてみる!?。

旅爺さん、
楽しかったので、浮気有り!です(笑)。

ちゃーちゃんさん、最近は老体に鞭打って・・・って、感じもしますが
娘と一緒だと、結構楽しめます^^。
関西弁は、イントネーションも可愛いですネ。
そう、本命は「嵐」。なのですが・・・。

aatyanさん、4月からは若ぶっていてもムリを感じる事もあってネ~。
頭頂部のお肌が見えちゃうおじ様が、カナちゃんに向って精一杯手を振っていたのを目撃^^;。

ミラノさん、ライブで見ず知らずの人たちと一体になって楽しめるって
イイですよね。カナちゃんの歌詞は乙女になれます。。なんちゃって(笑)
ホールだと収容人員は少なくなってしまうから、チケット取りは激戦ですよね。
浮気なしで一筋のミラノさんが、どうか、当選出来ますように^^。

MERRYさん、嵐も埼玉スーパーアリーナでコンサートをやった事があったんですよね。東京ドームの5万5千人から比べると、メインステージも近く見えるし・・と、つい嵐と比較してしまいました^^;。
by はなちゃん104M (2015-05-23 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。