穏やかに(´▽`)。 [雑記]

昨日の夕方の気温です。半袖だと屋内でも、二の腕にたっぷり蓄えた脂肪が冷え冷え~(;∀;)。

003.JPG

外気も、もちろん冷たくって、散歩も中止。この数日間、各地で不安定な大気に惑わされ続けましたネ。

004.JPG

今朝は秋と間違えてしまいそうな爽やかな空です。

005.JPG

どうか、穏やかな空が続きますように(´▽`)。のんびりしている私は、これから、母の通院付き添いなんですョ。


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 6

MERRY

うわー、そんなに気温が下がったんですか。
こちらは豪雨で道が陥没しちゃいました。
天気、ほんと不安定です。
by MERRY (2014-06-26 10:13) 

tochi

霜が降りそうですね
梅雨に入ったのに本日は清々しいです
by tochi (2014-06-26 15:41) 

はなちゃん104M

豪雨、本当に怖いですよね。
MERRYさんがいつも使っている道が陥没とは。。

tochiさん、昨日は夕方から肌寒かったです。
今日は湿度が高くなくて、鹿沼にいても辛くなかったです^^;。
by はなちゃん104M (2014-06-26 21:58) 

aatyan

冷え~って思っていたけど、こんなに下がっていたんですね。
今日の日中は気持ち良いお天気でしたけど・・・。
お母様お元気そうで^^
by aatyan (2014-06-26 22:28) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
宇都宮では豪雨だった様ですが、はなちゃんの所は大丈夫でしたか?
肌寒い気温ですネ・・・何だか変な気候ですネ。
体調崩さない様にして下さいネ...お母さんの付き添いご苦労様です。

こちらは空梅雨で雨が欲しいです・・・外で動けば汗が出ますが、
家の中に居ると涼しいですよ。
by ちゃーちゃん (2014-06-27 01:10) 

はなちゃん104M

aatyanさん、ごめんごめん。
FBのほうにも少し投稿していた時期があって、歴代の所長に
発見されてしまい、ワサワサしておりました^^;。
今日も雨・・・。母は股関節もダメになってきました。。。


ちゃーちゃんさん、お返事が遅れてごめんなさいm(_)m。
おかげ様で私の地域は災害をもたらす程の雨や雷には
なっていません。
今年の梅雨の様子は、注意が必要なようですね。
by はなちゃん104M (2014-06-28 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。