嵐のLOVE祭り、最高でした(*^▽^)/★*☆。 [嵐色]

帰宅途中、降りしきる雪をワイパーで払いながら、ため息が何回出たことか( ̄0 ̄;)。平野部でも雪になりそうな予報が出ているので、雪国の私の地域は仕方のない事なのかも。

002.JPG

21時半頃、車に忘れ物を取りに外に出ると、雪は小降りになっていて微かにお月さまも見えていました。わぉ~☆。東京ドームで楽しんだ、嵐のコンサートを書く気力が出てきました(*^▽^)/★*☆♪。ドームホテル30階から見下ろした、グッズを買い求める人たちの並みに、ようやく嵐に逢えると、興奮Max(*^0^*)。

008.JPG

Love祭り~。ドーム内は一切の、写真撮影は禁止なので、場外の画像ばかりになります・・・。

015.JPG

嵐のコンサートはいつも会場に一体感があって楽しめますが、今回はファンキーダンスを嵐と6万人のファンが一体になって踊れて、いつも以上に盛り上がれました(’▽‘)♪。ファンキーダンスが終わると同時にキラキラテープが降ってきましたョ[手(チョキ)]

006.JPG

殆んど座ることのない私たちの席は、1階スタンドの前から3列目というアリーナ席にも匹敵する程の神席☆。しかも横に伸びたステージが目の前だったし、親子席の近くだったから、5人をすごく近くで見る事ができました♪。

009.JPG

移動するステージに、松潤、翔君、相葉ちゃんが乗って私たちの前を通過する時には、誰かさんの雄叫びが3人に届いたのか、目が合っちゃって、もぉ~~~☆☆☆♪。

025.JPG

思わず隣の席の女性と、ハグしながら喜んじゃったり(0≧▽≦)0。

067.JPG

もしかしたら、私、3歳くらい若返ったかも~(*’▽‘*)。5人が好き・・なんて書いたウチワを持っていた子がいたけど、ホント、私も同感♡。

来年もみんなと、逢える機会を増やして行きたい・・・みたいな事を言ってくれていたし、今から来年も楽しみです♪。

これから残りのLOVE祭りに行かれるみんな、楽しんで来てネ~。

そうでした!。下町もブラブラ、楽しんだりしたんですョ。


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 8

tochi

相当お楽しみになり、充電できましたね
いや~3歳若返りましたか
そしたら二十歳ですか

失礼いたしました

ま~楽しいとことをすれば、人生若返りますね

でも良い席で、良かったですね
by tochi (2013-12-18 22:40) 

はなちゃん104M

帰宅してからの現実に充電が切れそうになりました^^;。
3歳若返って、40歳!!。(☆▽☆)。
飾らない姿勢の5人が大好きです♡。
来年も神席で5人に逢いたい^^。
by はなちゃん104M (2013-12-18 22:58) 

MERRY

1階スタンドの3列目だったら、へたなアリーナ席より、良い席ですね!
それにしても、さすが嵐、って感じです。
行列すごいですね。
ドームホテルから見下ろして、最高でしたね!(^^)!
by MERRY (2013-12-19 10:23) 

はなちゃん104M

ホテルも水道橋側じゃなくて、本当に良かったです。
アリーナ席も経験がありますけど、大概埋もれてしまうんですよね。
今回は近くでダンスの足元も見えて、松潤のゴールドのシューズも綺麗に耀いていましたョ♪。
by はなちゃん104M (2013-12-19 20:45) 

aatyan

すご~い!!こんなに並んで頂いたのですね。
甘えびも「良いな~」って騒いでますよ^^
夢の様な時間でしたね♪ 若くなるなら私も行こうかしら?^^;
by aatyan (2013-12-19 21:13) 

はなちゃん104M

もう少し詳しく書きたかったけど、ネタバレにもなるので・・・^^;。
5人が仲良くって楽しんでいる感じが、ファンにも伝わってくるから
なんとも云えない雰囲気があるんですよ♪。
甘エビちゃんにも、生嵐を見て貰いたいわ~^^。
by はなちゃん104M (2013-12-19 22:09) 

旅爺さん

楽しい夢の世界に浸れて嬉しかったでしょう~♪ 良かったね。
昨夜は夢見てベットから落ちなかった~?笑
by 旅爺さん (2013-12-21 08:41) 

はなちゃん104M

あの一時は夢だったのかな・・とか、思ってしまうような
雪^^;。
ベットには柵がしてあるから、大丈夫なんですよォ~^^;。
by はなちゃん104M (2013-12-21 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。