ようやく、骨休め(^◇^;)。 [地域のこと 冬]

先週の今頃は東京ドームで、キラキラ嵐に向ってキャ~キャ~大騒ぎをしていた頃(’▽‘)♪。

016.JPG

それが、どうよ!。連日のグレー過ぎるこの景色(’。‘;)。

001.JPG

東京で青空をみてから私の地域は昨日までの1週間、ずぅ~っと、グレーな空。

005.JPG

一昨日の夕方から雨が霙に変わって、夜が冷え込んだから屋根から落下した雪の重い事、重い事 Σ(’Д‘;)。12月からこんなに、骨折らせて・・・・・。

002.JPG

昨日の夕方、仕事から帰ってから重たい雪を掘っては運び、3時間もヒィヒィ言いながら片づけましたョ(;_;)。もう、止めようと思いながらコツコツ働く自分って、愚痴りながらもエライな~ε-(^。^;。

今日は、感謝の晴れ間でした。たぶんこの後、晴れた模様。。。日中は出かけてました。ようやくの骨休め、骨休め(^◇^;)。

005.JPG


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 5

tochi

お疲れ様です
ここのところ、天気よくなかったですね
夜遅くまでお疲れ様です
今朝は日光連山も真っ白です
明日も冷え込みそうです
by tochi (2013-12-21 21:54) 

まゆまき工房

お疲れさまでしたぁ~。
暖かい部屋で雪景色の写真を見るのは
きれいでいいんだけどねえ・・。
写真、とてもきれいよ!?(^v^)
by まゆまき工房 (2013-12-22 10:02) 

はなちゃん104M

tochiさん、今市から見た日光連山は雪で霞んでましたね。
結局、今日は日照時間ゼ~ロ~です^^;。



まゆまき工房さん、そうね~、見ている雪はなんとなく、ロマンチックだし
いいよね。
宇都宮から今日来たお客さんもお茶をすすりながら
ずうーっと、綺麗、綺麗って言ってました^^;。


by はなちゃん104M (2013-12-22 17:04) 

ちゃーちゃん

お疲れさまです・・・雪運びは大変ですね。
楽あれば苦あり,,,気を付けて頑張って下さいね\(◎o◎)/
ワタシ、やっとブログ更新しました(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-12-22 22:49) 

はなちゃん104M

ちゃーちゃんさんのブログに、急いで行ってみますネ~。
by はなちゃん104M (2013-12-23 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。