キラキラの景色から現実へ・・・ε‐(^。^;。 [地域のこと 冬]

 

キラキラしていて幸せな時間を過ごして来ました~(*^▽^)/★*☆♪。

超絶絶好調に楽しんだのは、キラキラ嵐のコンサートでした(0≧▽≦0)♪。超絶絶好調はトークの中の誰かのお言葉(’▽‘)/。コンサートの事は後で・・・書けるかナ~( ^ω^)。

東京ドームホテルに2泊3日して、コンサートの他にも色々楽しみましたョ。今の時期はイルミネーションが夜の街を彩っていて綺麗ですね。

クリスタルアベニューの全長80mのルミナストンネル。

028.JPG

光を楽しむカップルが大勢いて写り込まないようにしようと、ちょい苦労しました(^◇^;)。

027.JPG

東京ドームと、ラクーアエリアのイルミネーション☆。深夜近くに2晩ともラクーアの温泉を楽しんだ娘が言うには、様々なイルミネーションが輝いていて綺麗だったとか。自分家の温泉が一番だと思っている私は、ホテルでお留守番して30階の部屋から下ばかり眺めていました。

029.JPG

ミーツボートガーデンの星型の幻想的なイルミネーション☆。

026.JPG

 

ドームホテルロビーのクリスマスツリー☆。

070.JPG

まだ夢の途中だった東京駅八重洲地下街、メインアベニューのイルミネーション☆。今日の東京は(も)、風が強かったですね。

075.JPG

1時間強の怒涛のような買い物を済ませて、11時台の新幹線に乗って数時間。。。

 

どうしたのよ、この景色(;゜Д゜)。キラキラの余韻に浸る暇もありゃしない。。。トホホの景色(’○‘:)>。

089.JPG

夕べまで、ペンライト片手に嵐のコンサートを楽しんでいたのがウソみたい。。。

088.JPG

あ~~、腰イタ(;∀;)。

 


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 8

まゆまき工房

見たよ、見たよ、TVで!!
嵐の360度のコンサート(^^♪
それにしても奇麗じゃね!東京は・・。
ここだってきれいよ!星が・・。
雪との格闘頑張ってね。
by まゆまき工房 (2013-12-17 00:14) 

旅爺さん

流石に東京だけのことはあって実に凄くて綺麗でしたね。
帰って来る時は自宅に戻れなくなりそうでしたね。雪本番ですね。
by 旅爺さん (2013-12-17 06:21) 

tochi

楽しまれてきたようですね

家に帰ると 現実 が・・・
わかります その気持ち

私も一昨日は鬼怒川温泉に一泊
夜から降り出した 雪
朝には結構積もっていましたよ

でもご自宅に 凄い 雪かき機 があるのですね
驚き
by tochi (2013-12-17 07:36) 

MERRY

うわー。今年のトンネル、今までとぜんぜん違う感じですね!
30階のお部屋、景色がすごく良かったんじゃないですか?
リッチな年末でしたね!(^^)!
by MERRY (2013-12-17 15:23) 

ちゃーちゃん

お久しぶりです・・・もうそちらは雪ですネ。
娘さんとの嵐のコンサートは楽しかったでしょうネ(^_-)-☆
都会のイルミネーションは流石に豪華絢爛!!
遡ってのブログにも訪問出来ましたが、コメントが出来ませんでした。
ワタクシも大分楽になって来ました・・・ブログの更新もしないと
心配して下さる方もあるので(∩_∩)
リハビリ頑張って通っています〜その内再開しますね。
by ちゃーちゃん (2013-12-17 16:21) 

aatyan

綺麗~☆ もうウキウキのはなちゃんさんが目に浮かぶ~♪
そして、夜には「コンチキショウ!」って雪かきしてるはなちゃんさんが
目に浮かぶ~^^; お疲れ様です。お互いに・・・。
by aatyan (2013-12-17 21:39) 

はなちゃん104M

まゆまき工房さん、やっぱり、嵐はサイコ~☆♪。
まゆまき工房さんが見た光景の中に埋もれて楽しんでいましたョ。
しょっぱなから、この積雪に参っております^^;。


旅爺さん、まずカーポートに車がはいれませんでした^^;。
除雪作業に2時間たっぷり。。。


tochiさん、新幹線の中から大宮の駅のロケットビル、発見しましたョ。
鬼怒川も10㎝くらい、積雪があったようでしたネ。
人力だけでは除雪作業はムリなので、大抵の家に除雪機が
あるんです。。。


MERRYさんも、今まで色々な催事で東京ドームに行かれていましたネ。
30階から見下ろしたイルミは煌びやかで、夢を見ているような
景色でした^^。 また、行きたいな~^^。


ちゃーちゃんさん、お久しぶりでした。
去年はことごとく、嵐のコンサートやイベントに落選だったので、
今回のドームに当選出来て、本当に嬉しかったです^^。
しばらく更新がなかったので、心配していました。
UP楽しみにしていますネ。
by はなちゃん104M (2013-12-17 21:51) 

はなちゃん104M

aatyanさん、雪情報ありがとうね。
一気に現実。。
今日は腰も痛いし、上腕も痛いし(´。`;)。
ミニウチワとペンライト、買って来ましたョ~。
なるべく早く、甘エビちゃんに喜んで貰いたいんだけどぉ~~。
楽しみにしていてね~♪。
by はなちゃん104M (2013-12-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。