味気ない風景(´。`;)>。 [地域のこと 初冬]

一日中どんよりとした空が広がった昨日。

今にも雨が落ちて来そうな空が夕方まで続き、帰宅する頃には雨が落ちて来ました。(朝の空なんですよ)。

001.JPG

帰宅時間には、外はすっかり夜の帳を下ろしているので

003.JPG

最近は、出勤の途中に写す事が多くなっています。

004.JPG

昨日は朝から、風が強めで橋の上を走行しながら車が煽られたりしました。

005.JPG

あ~、もう、すっかり、山も味気ない風景になってしまったこと。。。

006.JPG

まだ、薄暗いけど、今日は予報通り晴れて来そう(´▽‘)/。

 


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 8

tochi

昨晩は結構雨が降りましたね
本日は晴天ですね

さてと本日も出歩きです
by tochi (2013-11-26 08:10) 

はなちゃん104M

雪にならなくて良かったです。
今日も出張ですか^^。
by はなちゃん104M (2013-11-26 19:01) 

aatyan

山もすっかり冬支度って感じですね^^;
これから、長~い冬。がんばりましょう!気合だけ・・・^^;
by aatyan (2013-11-26 21:20) 

bobdylan03

冬がひたひたと、近付いてきてますね

紅葉した木の葉も落ち始め

段々と荒涼とした風景になってきていますね~~

お互いに せめて、気持だけでも明るくもって

やって行きましょうね^^
by bobdylan03 (2013-11-26 22:25) 

はなちゃん104M

出来れば、頑張りたくな~い(泣笑)。
年々、根性無くなって困ったものです(´。`)。
by はなちゃん104M (2013-11-26 22:27) 

はなちゃん104M

bobdylan03さん、はい、頑張ります・・・なんちゃって^^;。
私の地域の冬って、長いし、案外優しくないんです。
まぁ、逃げる訳にもいきませんから^^。
by はなちゃん104M (2013-11-26 22:48) 

まゆまき工房

こっちでは空をよく見るようになったけど、
まだここまで寒そうにないよ。
紅葉は赤が少なくて、ずっと味気ない!!
前記事で布と糸買ってたけど、何ができるか
楽しみにしています(^^♪
by まゆまき工房 (2013-11-27 11:12) 

はなちゃん104M

誰かが、ここは関東のチベットって言ってました^^;。
こちらの山も、今年は赤に綺麗に染まらずに終わった秋でしたョ。

布まで、見つけちゃって目敏いんだから~。
どんぐりっぽい物が・・・いつになることやら(゜∀。)。
by はなちゃん104M (2013-11-27 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。