早とちり( ̄0 ̄;)。 [雑記]

帰宅してから、真っ先に向ったところは郵便受け。

ワクワクしながら郵便受けを開けてみると、すご~く楽しみにしていた封筒ではなくて、喪中だからナンチャラのハガキが入っているだけ・・・・・。

そ、そんな筈ない!、絶対!!。  もう、アセアセ(’。‘;)。

001.JPG

 

で、ちょっと落ち着いて確認すると、楽しみにしている封筒は明日着とメールに残っていまして・・・ ε-(^。^;。

002.JPG

庭に残っている花は、菊だけ。

004.JPG

ウソのような本当の話。小学校入学案内が役場の早とちりで届き、親がそれならばと、本来よりも一年早く入学させられちゃった時から、私の早とちりは始っているような気がしてならない(^◇^;)。

006.JPG

楽しみは、あした♡

嵐と一緒に、ハピネス踊らなくっちゃ♪♪[TV]

 

 

 


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 10

tochi

楽しみを待つのは楽しいものです

私も、達郎のチケットが届く時
海外オークションからカメラが届く時

楽しみと心配が交差しています
by tochi (2013-11-27 22:28) 

はなちゃん104M

もう、本当に焦りました^^;。
アリーナ席のチケットが届きます様に!なんて、郵便受けの
前で、頭を垂れてパチパチ柏手までしちゃったりして(;∀;)。
カメラは、相当お持ちなんでしょうね~、羨ましい^^。
画像認証の数字が読みやすくなってますネ~。
by はなちゃん104M (2013-11-27 22:36) 

旅爺さん

1年早いと言うのは属に言う早生まれなんでしょうか?
今年は我が家にも喪中の葉書が10通近く来ました。葉書買い過ぎましたよ。
by 旅爺さん (2013-11-28 09:47) 

MERRY

東京ドームですか!
いいなあ。
KAt-TUNは横浜アリーナで、年初早々イベントがあります。
まだ申し込んでませんが・・・。
by MERRY (2013-11-28 16:04) 

bobdylan03

楽しい便りを待つのはいいですね^^

横浜アリーナへいらっしゃるのですか?

それとも、埼玉かしら?

わくわく楽しみですね^^
by bobdylan03 (2013-11-28 16:45) 

はなちゃん104M

旅爺さん、本当は4月中旬生まれなのに、学生時代は3月1日生まれって言う事で過ごしました^^;。
卒業証書も3月生まれだし、拾われた子かと思ってある程度の年齢になるまで親にも聞けずに過ごしていたんですョ^^;。


MERRYさん、スタンド席のチケットが無事届きました♪。
中々、いい席と娘が言ってます。


bobdylan03さん、嵐のコンサートを東京ドームで楽しんで
来る事になりました♪。

by はなちゃん104M (2013-11-28 19:53) 

かっちゃん

コンサートのチケット無事届いてよかったね^^♪♪
東京ドーム、いいね~、いっぱい楽しんできて!!

入学のお話 本当の事なんですね 何と不思議なことでしょう?
by かっちゃん (2013-11-28 21:48) 

はなちゃん104M

今日は寄れなくてゴメンナサイ^^;。
理由は、チケットの件でした。
無事に届いたので、仕舞い忘れないようにしないとね。

入学の話は本当なの。
親が慌てて、名前くらいは書けるようにさせようと必死だったのを、
なんとなく覚えています~^^;。
よ、とかのくるりが、反対向きにしか書けなかったっけナ~・・・。
by はなちゃん104M (2013-11-28 22:45) 

MERRY

コンサートのチケット、当選おめでとうございます!
嵐は人気があるので、倍率がすごかったんじゃないですか、きっと。
スタンド席でも、ちょうど移動する車の上が良く見える席とか、移動してくるステージの前の席とか、いい席いっぱいありますね!
私も当たるといいのに・・・。
by MERRY (2013-11-29 17:37) 

はなちゃん104M

嵐のチケット取りは、運だと思っています^^。
スタンド席のスケセテージがゆっくり、通過するあたりの
チケットが届きましたョ♪。
MERRYさんも、申込済みだから、発表が楽しみですネ。
by はなちゃん104M (2013-11-30 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。