久々に娘と買い物♪。 [お出かけしました。]

久しぶりに娘と、宇都宮インターパークのFKDショッピングモールまで買い物に出かけました。来月中旬に、東京ドームに行く予定があったりするので・・・(’▽‘)♪。

008.JPG

欲しかった物も買えて、さぁ、お昼です。店内のランチ出来るお店はどこも空席待ちの人でいっぱい。

インターパークビレッジの一角にある和食中心の、まいどおおきに食堂。自分で食べたい物だけを、お盆に乗せて、最後に会計する方式の砂田食堂に行きました。

003.JPG

焼きたてのサバや、チキン南蛮、ナスの揚げびたし、おくらに、ひじきご飯のをチョイスして、合計988円の私の定食完成(^∀^)。家庭的な味で美味しかったですョ。

001.JPG

ご飯は釜戸でふっくら炊いていて、惣菜は合計7~80位の品揃えなんだとか。食べきれずに余った物は、持ち帰りも出来るようになっていました。

002.JPG

セール中のユニク〇の看板が見えたので、インターパークビレッジの方にも行ってみました。昨日の一番の行列は、なんと言っても、ユニク〇のレジ(;゜Д゜)。

009.JPG

間もなく、H&Mやスタバが開店するようで、インターパークビレッジは益々賑わいそうです。

帰り道に、今市の猪倉にある「ブヴロン」という、パン屋さんで、モチモチの食感がたまらない、白パンや白パン大納言、イチジクパンなども買いましたョ。

006.JPG

004.JPG

005.JPG

久々に娘とのお出かけが出来て、楽しい休日が過ごせました~(’▽‘)/。

起床がいつも通りなのに、外の暗さに1時間間違えてしまったかと、思ったほど。。。お天気が崩れそうです。

 


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 10

旅爺さん

おはよう御座います。
爺はインターパーク店には良く行きますが、
この両方のお店は知りませんでした。行って見ます。
お嬢さんと一緒では楽しかったでしょう。
by 旅爺さん (2013-11-25 06:29) 

はなちゃん104M

昨日は、よくイベントに使われるコーナーには
お歳暮の品々が並んでいましたよ。
砂田食堂、是非行って見て下さい^^。
by はなちゃん104M (2013-11-25 07:17) 

tochi

何だ~こちらに来たのですね
一声かけて戴ければごちそうしたのに・・・
引き換えにたくあんを・・・

自分が食べたいものをトッピング
結構色々と取ってしまってお金がかかりますね
ホテルのバイキングの心理と同じです


by tochi (2013-11-25 07:29) 

はなちゃん104M

あれ~、そうでしたか!?。損しちゃいました(;∀;)。
今度は予告してから、出かけますんで^^;。
見る物、全部が美味しそうで、取りすぎますよね~。

じゃ、お仕事、行って来ま~す。
by はなちゃん104M (2013-11-25 07:46) 

bobdylan03

おはようございます

お嬢さんとのドライブ良かったですね^^

ランチも自分の好みでチョイスできるのは

嬉しいですね

小さなパン屋さん、可愛いな~~~^^
by bobdylan03 (2013-11-25 08:44) 

MERRY

バック可愛いですね。
嵐のコンサート、楽しみですね!(^^)!
by MERRY (2013-11-25 17:44) 

aatyan

インターパークビレッジ。行った事ないです^^;色々なお店があるのですね。
定食私の大好きなものばかり!サバでしょ、ナスでしょ、チキンでしょ!
今度行くことにします(^^♪
by aatyan (2013-11-25 21:03) 

はなちゃん104M

bodeylan03さん、けんかもしますけど、娘はいいですよ^^。
美味しい物、いっぱい食べました♪。

MERRYさん、いよいよ、水曜日にチケットが届きますョ~。
さあ、どんな席でしょう♪。
バックは、軽さ重視ですョ。

aatyanさん、お袋の味で間違いのない美味しさですョ。
今度行って見て^^。
H&Mは、今度の日曜日オープンらしいですョ。
by はなちゃん104M (2013-11-25 22:11) 

かっちゃん

お買い物行けて良かったネ^^。
コンサートに出かける準備は、着々と出来ているんですね^^。

ランチのお店、今度行ってみたいな~。「バイキング」って
私大好き、ウキウキして、つい食べ過ぎちゃいます^^。
パン屋さんも可愛らしいお店で、行ってみたいで~す(^∇^)/
by かっちゃん (2013-11-26 21:38) 

はなちゃん104M

たまにはね~^^。
大衆食堂だよ、家庭的な惣菜ばかりで、特に卵焼きが人気みたいです。
機会があったら、食べに行ってみて^^。

明日チケットが届くので、また、盛り上がれそう♪。


by はなちゃん104M (2013-11-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。