今夜から、生まれ変わりま~す(*^▽^*)。 [お出かけしました。]

今日はどこまで行っても霧で風景が霞んで見える一日でした。

どこまで・・・って言っても、日光市から直ぐの塩谷町にある、湧水の郷しおやまででしたが(^▽^;)。

012.JPG

新聞の折り込みで、吊るし雛が展示されているとの情報を知って、買い物がてら見に行ってきました♪。

001.JPG

今年の春だったかも見に行きましたが、今回も豪華な吊るし雛が飾ってありました。

002.JPG

展示されていた交流館では二人の女性の方がお掃除中でしたが、快くどうぞ!、どうぞ!と、中に招き入れてくれました。

003.JPG

鎧のようです。ステッチまで、細かく仕上げてありました。

006.JPG

こんなに手の込んだ兜とか、制作に何日掛かるんだろう・・・とか、

007.JPG

指導して下さる先生がいたら、私にも出来るのかな~。。。力作揃いに、しばし目の保養~(’▽‘)♪。

008.JPG

目の保養の後は、農産物直売所に移動して、

011.JPG

切り花やサツマイモ、柚子等などの他、一鉢、180円のメキシカンセージを二鉢購入しました。

019.JPG

その後、日光北街道を今市に向い、生活物資の買い物を。

ドラッグストアで久本まさみさんコマーシャルの化粧下地だけを購入する積りだったのに、綺麗になれる要素もないのに、お高い買い物しちゃって・・・・・Σ(’ロ‘;)。

017.JPG

販売員のお姉さんの話だと、ビフォー、アフターみたいに肌が生まれ変われるらしいから、えい!!って、清水の舞台から飛び降りちゃったよ~ン。

今夜からワタシ、ジュレ肌に生まれ変わりま~す(*’▽‘*)。


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 8

れもん

わぁー いいですね。益々素敵な人になっていくのですね。

by れもん (2013-11-10 23:04) 

tochi

ふむふむ

ビフォーアフター のご報告を是非・・・・
by tochi (2013-11-11 07:15) 

はなちゃん104M

心なしか、今朝はお化粧のりがいいんですよ~^^♪。
by はなちゃん104M (2013-11-11 07:25) 

MERRY

若鶏たまごが栄養が付きそう、っと思っちゃいました。

by MERRY (2013-11-11 14:40) 

いろ葉

手の込んだつるし雛ですね、うひょーです、きれいですね。

by いろ葉 (2013-11-11 16:57) 

aatyan

ついに!降ってきちゃいましたね^^;さぶ!

吊るし雛素敵ですね☆器用な方なんでしょうね。

私も最近やっぱり保湿が大事だと聞き、ケチっていた基礎化粧品をこれでもか!ってくらいたっぷり塗りつけ始めたのです^^フフフ。
ジュレ肌見せてね~^^
by aatyan (2013-11-11 20:37) 

かっちゃん

吊るし雛素敵!!
私もつくってみたいけど・・・ ムリムリ(^^;)

基礎化粧品凄いね、頑張っているご褒美でいいと思うよ^^
今度会うのが楽しみ~~



by かっちゃん (2013-11-11 21:01) 

はなちゃん104M

MERRYさん、さすが、目敏い。
新米で卵かけごはん♪。


いろ葉さん、どれも手が込んでいましたョ。
手芸は好きですか^^。


aatyanさん、これから長い冬が始るんだョ~。
寒いと、カナスイね^^;。

そうか、やっぱりみんな金掛けているんだよね。
ワタシ、今までほったらかしていたわ^^;。



かっちゃんさん、指導者がいたらみんなとおしゃべりしながら、
指先だけチクチク動かして、出来なくもないと思ったりするんだけど^^。

帰り道、ちょこっと後悔したりもしたけど、なんと今日、化粧のりが
いいんじゃない~!?って、変な勘違いされちゃいました^^;。
by はなちゃん104M (2013-11-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。