探し物に。 [雑記]

昨日、ふと、あれはどこだっけ?。

けっこう大事なあれを、探しているんですが見つかりません。

あれを探しながら、ちょっと前まで探していて諦めた物が

ひょっこり出てくると、こんなところへなんで?と、

自分の仕業を笑えたりします(^^;。

あれだけは、早めに見つけ出さないと困る物なんですけど

どうも、探し物が苦手ゆえ気力が長続きしなくて・・・。

こんな事に一生懸命だったりするんです[わーい(嬉しい顔)]

今更の遅れてやって来た、マイブーム♪。

初心者向けのクラフトテープで作る、バスケット。

008.JPG

前回のあじろ網は難しくて、お蔵入りしたけど(?)

これは誤魔化しながらも、なんとか物になりそう[るんるん]

こんな事をしている場合でもないんですけどネ・・・。

今後、我が家の大事だと思う物には着信音を付けられない物

かと本気で考える、今日この頃です。

キセキレイが、毎朝我が家の脱衣所の窓辺で綺麗な済んだ声を

聞かせてくれるんですョ。私にお尻を向けていました[わーい(嬉しい顔)]

022.JPG

探し物は鍋の中とかから、見つかるといいんですけどネ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 6

まゆまき工房

着信音!いいねえ・・。
開発したら私にも100個ほどちょうだいな。
バスケット完成したのかと思ったら、べつ口なんですね(^^♪
by まゆまき工房 (2012-06-17 09:37) 

aatyan

今日旦那も「あれさ~あれ!あれなんだよ!あれ!」って
言ってて、娘達と大笑いしました^^
あれ見つかりましたか?^^

セキレイのおしり、可愛い♥
by aatyan (2012-06-17 21:53) 

はなちゃん104M

まゆまき工房さん、どなたか開発してくれませんかネ~。
えへへ、バスケットは全くの別口です。
いきなり、あじろ編みなんて無理でした(汗)。


aatyanさん、だいたい、あれ、それで会話が成立するって
すごい事だよね。
あれは、見つからなくて・・・。職場のロッカーが残された
場所。  キセキレイは意外と警戒心の強い鳥さんなんだよね。
見守りますネ(^^)。
by はなちゃん104M (2012-06-17 22:45) 

hossy7

あれって???
大声で反応しない?(笑)
意外と、諦めたらすぐ出てくるって事ないですかあ~
こればっかりは、ワタシのハンドパワーをもってしても
無理ですね(笑っ)
一応、ハンドパワーを送っときます!
職場の方にねっつ。
by hossy7 (2012-06-18 20:03) 

MERRY

探し物、見つかりました?!
by MERRY (2012-06-18 20:31) 

はなちゃん104M

hossy7さん、あれは車の〇〇〇でした。
諦めかけて、最後に思いついた所にありました。
ハンドパワーが効いたかも!です(^^)。


MERRYさん、探し物でクタクタでしたが、遠く離れた所に
ありました。安心と同時に今は、自分に腹が立って・・・(^^;。
by はなちゃん104M (2012-06-18 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。