ストレス・・・。 [いろんな、はなちゃん]

今日は危うい感じですが、陽ざしがあります。

今朝洗面所に行くと、窓辺から可愛い小鳥の声が

聞えてきました。

キセキレイが巣を作り始めたようです。

014.JPG

今までも何度か作り始めたことがありましたが、あまりにも

真近に巣作りしていることに興味が有り過ぎて、どれどれ・・

代わる代わる覗きこんだ事が、キセキレイのストレスに

なってしまったのか、産卵にまでは至りませんでした。

今後、静かに見守って小鳥が無事に巣立つまで

見届けたいな~と、思いますが・・・。

ストレス・・・。人間ドックの問診に「ストレスがありますか?」と

云う項目がありましたっけ。

現代社会でストレスのない人っているのかな?と思いました。

私の場合、ストレスは何かしら毎日感じているけど、

「ストレスを抱込んでいますか?」なら、「いいえ」でしょうか。

私の一昨日のストレスは・・・。グジャグジャ~~(--;

004.JPG

エコクラフトの全くの初心者なのに、いきなりの「あじろ編み」に

挑戦しようとは(^^;。

テープを切り刻んで、その先はどうにも纏まらないので、

ソファーの上に放り投げてあります。横目で見てはため息[ふらふら]

あとは、どこかの隅に押し込んで、忘れてしまえば

いつものOKパターンです(^^;;。

今日の陽ざしで、開花してくれるかな~[るんるん]

003.JPG005.JPG

ありゃ、晴れて来た~[晴れ]。 ハンドパワ~~。。誰の!?。

まぁ、いいじゃないですか[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 5

MERRY

うちの夫と息子が編むやつ、得意ですよ!(^^)!
私はできないけどね(^_-)-☆
by MERRY (2012-06-14 12:43) 

まゆまき工房

私も隅に押し込んで・・・
も、忘れられないものがたくさんあります(^^ゞ

・・・私、前頭4枚目・・はなちゃんさんに勝てないわ(^^ゞ
by まゆまき工房 (2012-06-14 21:21) 

aatyan

ストレスね~。
私はストレスの塊だから^_^;
砕こうにも硬すぎて、返ってそのままのが
良いのかも? なんてね^^
ソネブロ見るのが、良い息抜きかしら?

クラフト、楽しそうだけど私も無理ね~(^_^;)
by aatyan (2012-06-14 22:20) 

hossy7

ワタシからも「ハンドパワー」!
・・・
これで開花宣言(笑)
キセキレイのストレスも解消!!
・・・
ってな具合になるように祈ってます(笑)
by hossy7 (2012-06-16 17:13) 

はなちゃん104M

MERRYさん、ムシロだかアジだか難し過ぎて
簡単に断念したけど、簡単なカゴ作りに夢中なんですよ(^^)。


えぇ~!?、まゆまき工房さんも隅っこに押しやっている物が
あるんですか(^^;。
今度、土俵を作って置きますネ。戦いましょう、紙相撲で(^^)。


aatyanさん、ドックでの胃カメラで初バイオプシーでした。
ストレスが胃に・・・じゃ、なくて食べ過ぎだわネ(^^;。


hossy7さん、お~、ハンドパワー効きましたョ。
今お庭を見たら、バラが開花してますもん(^^)。
by はなちゃん104M (2012-06-16 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母のために(^^;。探し物に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。