朝の風景☆。 [雑記]

1週間の始りの朝です。今日も晴れそうですね。

019.JPG

夜ふかし型の私は、連日予定時刻に起床出来ず、

あたふたしながら家を出る事が多いので、今朝は「いい加減

ふざけていられないでしょ!!」と、自ら渇を入れて起床しました[わーい(嬉しい顔)]

新鮮な空気を吸いながら、庭をゆっくり回る時間は一日の

始りは、至福のひと時に思えます。(小っちェ~(^^;)。

心地のいい、小鳥のさえずりを聞きながら

大分大きく膨らんだ、数種のバラの蕾にワクワク[るんるん]

013.JPG

今週中には、うっとりしちゃうバラが次々に開花して

くれそうです。      いつの間に!?、雨が降ったようですね。

010.JPG

一昨年、地植えにしたモッコウバラは見頃ですが、今朝は

敢えて蕾を(^^)。

018.JPG

さあ、ぬかりなく朝の準備も済みましたから、余裕、余裕♪。

鉢花の手入れもしませんと[わーい(嬉しい顔)]


タグ:バラ 蕾
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 6

れもん

今日は良いお天気でしたね。自転車で出かけたのでよく焼けました。
ところで、早起きの時間は何時?そちらは空気もいいしさぞ気持ちの良い朝なんでしょうねえ。
by れもん (2012-06-04 22:27) 

はなちゃん104M

梅雨入り前の、心地よいお天気になりましたね。
5時前に起きてしまう事もありますが、通常は6時少し過ぎに
起きられれば、庭の草花を眺める余裕があるんですけど、
中々・・・(^^;。
朝の空気は特に、清々しいです☆。
by はなちゃん104M (2012-06-04 22:41) 

まゆまき工房

何とか言いながら、花ちゃんさんは朝に強い部類よ。
私なんか、やっとこさ起きても動けない・
しゃべれない・・
やっと食べるだけ(あはっ)
by まゆまき工房 (2012-06-05 23:16) 

MERRY

これからバラの季節なんですね!(^^)!
by MERRY (2012-06-06 10:58) 

はなちゃん104M

まゆまき工房さん、朝から可愛いんでしょうね~。
お勤めが休みの朝に限って、早く目覚めてしまうので
そんな朝は不機嫌なのよ、ワタシ。


MERRYさん、これから次々にバラが咲きますョ♪。
楽しみ(^^)。
by はなちゃん104M (2012-06-06 21:00) 

すずらん

最高の1日の始り方ではないですか^^
その、余裕が大事なんですよね~
私も玄関先の花を見てから出勤します(^^)/~~~
by すずらん (2012-06-07 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。