香りに癒されて♪。 [雑記]

「妻よ 私と一緒に三日間家にいるのなら、どうか

その素敵な香りを洗い流さないでくれ」 ~ナポレオン~

082.JPG

LUSHファンの娘の後を、香りに誘われて付いて行った

お店は、FKD宇都宮インターパーク内にあります。

一生に一度でいいから、どうか、私にも・・・(☆▽☆)。

んな事、今更~~。

香りで、バスタイムを楽しみたいだけだし~と云う訳で、

100gから量り売りしているソープを。

どれを手に取ってみても、フルーティーな香りに癒されてしまいます。

ネーミングも面白くて、「君は僕のバラ」ブーケのような華やかな

香り、と言うソープにも気をそそられながらも・・・・・。

イチジク果実エキス成分が入って、イランイランの

甘い香りが漂う「葉と果」を購入しました。

080.JPG

早速「葉と果」を泡立てて、クリーミーな甘い香りを楽しんでいます[揺れるハート]

ブドウの葉が上に乗っています。

使い始めて、三日目。心なしか、お肌がすべすべになったような[わーい(嬉しい顔)]

084.JPG

そろそろやって来る梅雨時を迎えて、蒸してきたら

ミント系の、「アイシングブルー」でシャキッと爽快になれそう♪。

077.JPG

LUSHは、英国生まれのハンドメイドコスメなんですってネ。

それにしても、

三日間も体を洗い流さないで、って囁かれてもネ~。

ナポレオンの奥さまは、どんな返事をしたんでしょう。

私なら、「や・だ・よ!、返って臭くなる!!」とか、夢のない返事を

しちゃいそうですが[わーい(嬉しい顔)]

言われもしませんから、返事など考える心配もいりませんけど・・・。

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 6

aatyan

うわ~お洒落な香りがここまで!^^
もっぱら私は、ビ〇レですわ^^
by aatyan (2012-06-05 22:06) 

まゆまき工房

お嬢様とおしゃれな香りを楽しんで!!
いいなあ(^^♪
by まゆまき工房 (2012-06-05 23:12) 

MERRY

LUSH、あちこちに支店があるんですね!(^^)!
息子が袋を持ってましたけど、私は、お店の前を通りかかっても、
買物したことがありませんよ。
by MERRY (2012-06-06 10:58) 

はなちゃん104M

aatyanさんにも、次回は試しに100g、ポンとはいよ!って(^^)。
首を長~くして、待っててネ。


まゆまき工房さん、娘からの影響が強いです。
ソープを見ていると、食べられるんじゃない~って、思うほど
甘くて美味しそうな香りがしますョ。


MERRYさん、すでに使った事があるのかと思っていました。
ワタシは去年の「みつばちマーチ」に続いて、2回目です。

by はなちゃん104M (2012-06-06 21:07) 

すずらん

理想としては・・・薔薇の香りのソープ(石鹸)で
アワアワに泡だてて湯船に浸かって見たいです。。。
現実は。。。ですがね(笑)

by すずらん (2012-06-07 06:57) 

はなちゃん104M

香りは癒しのエッセンス・・・と、でも(^^)。
出来れば、生のバラを浴槽いっぱいに浮かべて!ですよね(^^)。
by はなちゃん104M (2012-06-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の風景☆。朝の雫☆。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。