田舎風景に、感動しています☆。 [雑記]

梅雨入り前の、有り難い晴れ間・・みたいな感じでしょうか。

湿気が少なくて、爽やかな青空が広がっています。

001.JPG

今頃の時季は、野の草や花、芽吹いた木々の若葉、

これから咲く花の蕾、なんでも新鮮に見えて愛おしくなります。

004.JPG

今日も今のところ、風はそよぐ程度ですが、風が湖面を揺らすと

こうは行きません。

007.JPG

昨日の朝も風が穏やかで、水面に映った影絵が綺麗でした。

008.JPG

仕事帰りには、雲の切れ間からの夕日が射した光線が、

感動的でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]。      にんまり、にんまり[わーい(嬉しい顔)]

009.JPG

何気ない日常の一コマに、感動してしまうこの頃です。

早朝から、狭いリビングを広く見せちゃう模様替えに奮闘中です。


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

MERRY

どんな模様替えかな?!
by MERRY (2012-06-02 15:50) 

はなちゃん104M

水屋ダンスの向きを、変えたんですよ。
筋肉痛だけど、満足(^^)♪。

by はなちゃん104M (2012-06-02 16:42) 

hossy7

「水面に映った影絵」って、ホント綺麗ですね。
条件が揃わないとお目にかかれないと思うので
見せていただいた、ワタシも超ラッキー!!

by hossy7 (2012-06-02 20:53) 

aatyan

夕日の光線が素敵!
うまく撮れましたね^^
模様替えお疲れ様でした。
夜もまた…^^
by aatyan (2012-06-02 21:31) 

はなちゃん104M

hossy7さん、有り難うございます。
褒めて頂くと、次はもっと綺麗な写真を、と
励みになります。なんちゃってカメラマン(^^;。


aatyanさん、光線が肉眼では見えているのに
今まで上手く写せませんでした。
ダム事務所過ぎのカーブになった橋の上、トンネルの
手前からの景色です。
総勢何人だったろう!?、すごく、賑やかでした。
by はなちゃん104M (2012-06-02 23:20) 

まゆまき工房

写真、よく写っていますね。
・・・あっ、一眼買ったんですよね!
カメラのせい・・
いえ、ここははなちゃんさんのセンスと見ました。(ゴリゴリ)
私も気分だけは部屋の片づけを焦っています。
by まゆまき工房 (2012-06-05 23:20) 

はなちゃん104M

一眼、せっかく買ったのに、あんなに欲しかったのに・・・。
重いの~・・・。
だから、いつものデジカメなのよ(^^;。
いっぱい、ゴリゴリして下さい♪。
by はなちゃん104M (2012-06-06 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。