うつつを抜かしている、間に。 [地域のこと]

               いつの間か、013.JPG

              秋の匂いが、している。

017.JPG

           空気が秋に、変わっていたんだネ。

016.JPG

             嵐に うつつを抜かしていたから、気付かなかったよ。

009.JPG

 


タグ:
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 7

hana2011

夢うつつ・・・まだあの日の余韻の中、夢の中にいるのですね。
せっかくですもの・・・今週いっぱいくらいは、よろしいのではありません事!

秋の気配が早くもでしょうか。
三枚目のは、秋明菊の蕾ですか。花の風情は勿論だけど、コロンとした蕾も形が大好き♪
by hana2011 (2011-09-06 23:05) 

hana2011

前記事のトップの写真が変わっていたのは、そのような事情があったのですね。
by hana2011 (2011-09-06 23:07) 

はなちゃん104M

さすがは、hanaさま!。
この、固まった蕾が秋明菊だと判ってしまうんですから。
色は、白だったかな~、ピンク?・・、あれ!?、なんて言う花だったっけ~。
ようやく思い出した、秋明菊でした(^^)。
こちらの今日の風は、すっかり秋でした。

まだ、ぽわ~んとした夢の中にいます(=⌒_⌒=)♡♡。
by はなちゃん104M (2011-09-06 23:19) 

はなちゃん104M

hanaさま、おはようございます。
規制の厳しい事務所で有名なんですよ。
ルールは守らなくちゃ、いけませんでした。
by はなちゃん104M (2011-09-07 07:24) 

minK

そこかしこに秋の気配ですね。
by minK (2011-09-07 22:03) 

はなちゃん104M

minkさん、急に秋の風に変わってしまったようです。
by はなちゃん104M (2011-09-07 22:40) 

MERRY

去年は9月いっぱい猛暑だったので、今年はほっとしてますよ。
秋っぽい空気に、こちらもなってきました。
by MERRY (2011-09-08 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。