「嵐~」♪。 ステキ過ぎる~♡♡ [嵐色]

私たち親子の夏は、嵐のコンサートとともに今年も終わってしまった~。

誰もが笑顔で過ごせる国でありますように・・。間違っていなければ

こんなふうに、松潤が言った嵐の「Beautifula world」コンサートを

昨日3日に、7万人のファンの皆様と一緒に、楽しんで来ました♪。

033.JPG

国立競技場を目指す、人の列。 反対側も同じでした。すごいでしょ!?。

017.JPG

022.JPG

国立競技場の聖火台付近の、この、旗を見ると「来た、来た、来た~」って、

毎年、胸が高鳴るんですョ[ハートたち(複数ハート)]

020.JPG

今年はアリーナ席(前の方)だったので、胸の高鳴りも半端じゃなくて[揺れるハート]

ムービングステージと呼ばれる、移動するステージに乗った嵐が近くて、

特に松潤と大野くんとは、しっかり目があって大絶叫。

松潤の瞳に見つめられて回りでは、泣きだす娘たちもいましたョ。

私たち親子は、嬉し過ぎて娘と一緒に、ピョンピョン、ジャンプしてました[わーい(嬉しい顔)]

台風の影響で内容が少し変更になったりしていたようでしたが、最後まで

楽しめて幸せでした。翔ちゃんが「最後まで、出来て良かったね」(間違えて

いなければ、ですョ)、オープニングにザ~ッと雨が降って、Wアンコールの

時には大雨でしたから、私たちの方こそ最後まで7万人をhappyにしてくれて

ありがとう、嵐♪。でしたョ。

3時間半も一緒に歌ったり踊ったりして、今朝は喉が痛かったですけど、ネ(^^;。

宿泊はANAホテル。宿泊しただけなので、特には~(笑)。

011.JPG

帰りは、こんな可愛い新幹線で。帰りながらの話題は、もちろん来年も、ネ[わーい(嬉しい顔)]

026.JPG

ところで、まだ雨が降っているんですョ。 台風12号、しつっこいですね。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 12

hana2011

千駄ヶ谷の国立競技場。
私もテレビで、ライブの模様は見ました。
でもそれは、その場にいないと絶対に実感できない。
ジャニーズ系は行った事ないですけど、他のアーティストで東京スタジアムとかはあるんです。
物凄くテンションが上がってしまって、もう夜も寝られないくらいですよね。

ホテルは赤坂のど真ん中、確か以前はインターコンチネンタルだったかと。
私にしたら勿体無い。ホテルライフも楽しめば良かったのにと思うけど、これが目的ではないのだから・・・

楽しい二日間。親子で嵐一色でいしたね!!何よりです。良かったです~~
by hana2011 (2011-09-05 07:49) 

MERRY

うわー、良かったですね、無事に参加できて!(^^)!
目が合っちゃうなんて、すごいぃ・・・!
ホテルもANAホテル、って、ものすごくリッチな感じですね。
私は、今週、亀梨くん主演の「DREAM BOYS」に行くので、どきどきです。
ウチワの写真、もしかすると、注意されるかも。(ジャニーズ、チェックが厳しいですよ)
by MERRY (2011-09-05 09:02) 

momo

嵐、中止にならずよかったですね~(^^♪
嵐の最中なのに3日はこちらも思ったより穏やかだったですよ。
日光市よりは雨も降らず、我が家は近くに川がないので水かさが
増したのもわかりません。
私は田舎のコンサートしか見たことないから、7万人の観客なんて
想像を絶します。体中の細胞が元気になっちゃいましたね。
現実に戻っちゃったけどそのパワーで負けないでね(^_-)-☆
by momo (2011-09-05 10:30) 

まゆまき工房

今朝もテレビでやっていましたよ。
14万の・・・って、2日ですごいですね。
最後のアンコールはずぶぬれの嵐が映っていました。
私もはなちゃんさんの写真をみるだけで元気をいただきです!!
by まゆまき工房 (2011-09-05 11:14) 

aatyan

きゃ~良かったですね~♪
元気に跳ねてるはなちゃんさん!見たかったな~!
幸せな気分で、また明日から頑張れるパワーもらったようですね。頑張りましょ^^
by aatyan (2011-09-05 19:35) 

はなちゃん104M

hanaさま、
ANAホテルは、ロビーに入ったとたんにパイロットらしき外人さんが
いたり、飾ってある調度品も格調高いな~と感じました。
コンサートは規制退場で終了後に、コンサートグッヅを買う予定でしたので
宿泊だけでした。結局グッヅは長蛇の列で諦めて、ホテルに着いたのが
22時過ぎでした。豪華な食事位は、出来たかも知れなかったですネ。

コンサートを楽しんだので、それだけで大満足の親子でした(^^;。



MERRYさんも、もうすぐ亀梨くんの舞台を楽しめるんですネ。
雨に濡れても、かっこいい嵐メンでした(^^)。
うちわ・・ね!。<(_)>。厳しい事で、で有名な事務所でしたね。

ホテル内のケーキショップでは、私が知っているケーキよりも
小さいのに、倍のお値段にびっくり(^^;;。



momoちゃん、あの空間は一度味わったら是が非でも、行きたくなります。
東京でのコンサートに参加するために、毎年「嵐」貯金をしている位(^^)。
松潤は、お人形さん。八頭身。今年は松潤に悩殺されましたわ~。オホ。



まゆまき工房さん、TV取材が入っていましたョ。
合羽を着た7万人のファンで、綺麗だったでしょう!?。最後のアンコールの
頃からの雨はタイミング良すぎて、笑ってしまいました。
4年前の悲しみの渦から、嵐が救いあげてくれたんですョ。



aatyanさん、今回はグッヅの購入は長蛇の列で、会場内で販売して
いた、団扇だけ。非常に残念でした。翔君の団扇は、甘エビちゃん用ですョ。   7m位からの距離から、松潤と大野くんを見られて、じっくりとファンサービスをして貰えて、もう、イチコロでしたョ♪。
昨日から、500円玉貯金(嵐貯金)始めました~。
by はなちゃん104M (2011-09-05 21:11) 

まゆまき工房

今朝みたら・・・・、写真が変ってる?
加工したんですね。
うちわじゃなく、チケット見るんだったんですね(^^ゞ
この写真どんなにしたの?と興味津々!!

でも・・・コメント読んだら嵐が心をすくってくれた・・。
写真はどうでもいいです・・嵐に乾杯!!!!
by まゆまき工房 (2011-09-06 08:31) 

MERRY

私、前に亀梨くんのうちわの写真をアップしていたら、
注意されちゃったんですよ(;一_一)
私なんか、削除したのに、工夫されてますね(^_-)-☆
by MERRY (2011-09-06 12:08) 

月夜空

こんばんわ^^

お、大野君と目が合ったなんて・・・・うらやましぃぃぃ=*^-^*=♪
by 月夜空 (2011-09-06 19:03) 

はなちゃん104M

まゆまき工房さん、王子様達のうちわの写真は、編集でペイントをしました。

嵐の歌は全て好きですけど、「アオゾラペダル」という歌詞が
特に好きです♪。


MERRYさん、私のブログはアクセス数が少ないから、修正するまで
無事でした。 もし、チケットが取れなくなったら、悲しいですからネ。
教えてくれて、ありがとう!!。


月夜空さん、嵐の中でも特に、大野くんと松潤はファンサービスが
いいんですョ。     超幸せでした♡。
by はなちゃん104M (2011-09-06 21:05) 

minK

良かったですね!嵐のコンサート中止にならなくて!

私の周りの外れて大泣きしていた友人たちは、地方のコンサートに
コネを使っていったあげく、更にYAHOO!オクでチケットを手に入れて
行き「これで一年頑張れる!!満足した!」と、話していたのに、、、
またもや国立もオークションでチケットを購入して行ったんですよ。
50万近く嵐に使ってたわね。

by minK (2011-09-07 22:11) 

はなちゃん104M

minkさん、真近で王子様たちが見られて、幸せでした。
私たち親子も、嵐のコンサートの為に働いているような(^^;。
実は・・・・・、私も数年前、オクの経験者です~。
その時の、倍以上の¥ですから、お友達はすごい!!。
でも、行きたくなる気持ちはすご~く、判ります(^^)。
by はなちゃん104M (2011-09-07 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。