嵐の最中・・・。 [嵐色]

中々、どいてくれない、しつっこい台風12号ですね[台風]

私の暮らす山間部では、特に雨風が強いようです。

昨日から止み間がない程、雨が降り続いています。

昨日の午前中、いつもは美しい川底が見える場所も泥水が増水していました。

011.JPG

今日も、横殴りの叩きつけるような雨風です。

何がいいたいの~って、こんな嵐の中を、これから「嵐」のコンサートを

見に行くんです[exclamation×2]。 宿泊もしちゃうんです[exclamation×2]。 楽しんで来ます[るんるん]

台風は進路を変えてくれる。とか、勢力が弱まる。とか、大丈夫!3日は

絶対に晴れる筈!とか、脳天気に考えていたんだけど~(--;;。

こんな、悪天候の中、出かけるのはちょっと、気が引けるけど・・。

出来たら、毎日爽やかなお天気の下で、笑って暮らしたいと思う

我儘な、私です~。

では、では、嵐に負けないように、「嵐」のコンサートに行って参ります♪。

 002.JPG

泥水の画像だけでは、何ですから[わーい(嬉しい顔)]。 我が家の、ブドウが友情参加でした!。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 4

まゆまき工房

今頃、嵐のコンサートですね。
電車は停まってないようだけど、嵐の二重奏!
堪能した後、ご無事のお帰りを(^^♪
by まゆまき工房 (2011-09-03 12:40) 

hana2011

おお、もうお出かけをされているのですね。
都内は特別な被害が出ているとかではなさそうだから・・・
嵐と嵐。ダブル嵐を目いっぱい楽しんできて~!!なーんてね。
心からのリフレッシュを♪ お気をつけて。
by hana2011 (2011-09-03 20:46) 

aatyan

もう、お帰りになりましたか?
今朝の、ワイドショーで、じ~とアリーナ席見てました^^
はなちゃんさんが、ノリノリでいる姿探しちゃった^^
お疲れでしょうが、嵐色!記事待ってますよ~!!
by aatyan (2011-09-04 19:26) 

はなちゃん104M

みなさま、訪問&nici有り難うございました。

雨と共に、オープニング。大雨で〆のコンサートでしたが、
嵐ちゃんたちに、今年最高だったと思われる、笑顔にさせて貰えました♪。
最高の、ご褒美でした♪♪。
もう、すでに来年に向けて、楽しみがスタートです!!。
by はなちゃん104M (2011-09-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。