雫の輝き☆。 [地域のこと]

週末にかけて関東地方にも影響がありそうな、台風12号の進路が気に

なって、気になって[台風]。  3日の「嵐」のコンサート、どうなっちゃうの~!。

2年前の雨台風のコンサートの経験者ですから、私たち親子は準備万端。

なんですけど・・・。     はぁ~、気になる、気になる~。

                  ******

夜半から降りだした雨で、今朝の植物についた雫がとっても、綺麗[ぴかぴか(新しい)]

 お馴染みのヒペリカム。雫好きには、堪らない自己満足の画像です。

002.JPG

             雪柳の葉だって、負けていない[わーい(嬉しい顔)]。 

003.JPG

今年は最後だと思われる、バラに付いた雫。  バラか雫か!。

013.JPG

            う~ん、どっちも綺麗[ぴかぴか(新しい)]

今は静かですけど、これから、雨、風が強くなるんですかね。

           少し勢力が弱まってくれますように!。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 9

momo

嵐のコンサート、
2日は4日に順延と言っていましたね。
3日大丈夫かしらね?心配です。
気をつけてね(^_^;)


by momo (2011-09-01 09:46) 

MERRY

3日だったんですね、コンサート!
嵐だから、嵐になる、っていうのが、なかなかすごいです。
昨晩は豪雨だったんですが、朝起きたら、曇りでしたよ。
湿度が高くて、気温はそれほどじゃないんですが、蒸し暑いです。
急に台風がそれて、天気が回復、ってなったら、良いですね!
by MERRY (2011-09-01 10:30) 

hana2011

台風が近づいてきたから・・・私もはなちゃんの嵐のコンサートの行方が気になりました。
嵐のコンサートだけに、嵐の中で!?って、こんなシャレってイヤですもの。
雫つきのお庭のヒペリカム、真っ赤に色づいて綺麗です~☆
by hana2011 (2011-09-01 15:39) 

aatyan

さすが~!雫のはなちゃんさん!
とってもnice!

嵐、どうしましたか?
台風は、国立競技場は大丈夫そうじゃないですか?
でも、全国から来るんでしょうからね。
いつになっても、絶対!絶対!行って下さい!
舞い上がってるはなちゃんさん見たい!
by aatyan (2011-09-01 21:31) 

はなちゃん104M

momoちゃん、風が強かったら3日も、どうなっちゃうんだろ(--;。
忙しい中、頑張って「うちわ」も作ったし、行きたい!、逢いたいのだ~。


MERRYさん、3日は微妙ですけどなんとかなると、期待しているんですョ。
合羽を着用して、ビショビショでも素敵な5人を、見られるのも
楽しいものですョ。


hanaさま、2年前の雨台風のコンサートの時に、松潤が「あ~らしが、きたぞ~」って言ってましたョ。  台風の中のコンサートは、経験済みですから
雨対策のグッズの準備は、ばっちりOKなんですよ。
ヒペリカムは、生け花にでもして貰いたそうですネ。


aatyanさん、この時間に降っている雨程度なら決行の予感がします。
濡れても、みんな素敵なんですョ。
不謹慎だけど雨の中の、コンサートも楽しみです。
嵐とアラシストたちと一緒の空間は一度味わったら、止められないのよ。
雫に今度、挑戦してみて~(^^)。
by はなちゃん104M (2011-09-01 23:38) 

marie

明日は3日ですが台風はどうでしょうか・・・・。
少しそれたみたいですね。

雫は私も好きです。 どんな植物でも素敵にみえますよね(^^)
by marie (2011-09-02 23:26) 

まゆまき工房

雫の写真もいいね。いつもアップで・・・
私も写真サイズ大きくしようかな・・と思わせるいい写真!!

今、3日です。嵐のコンサート大丈夫よね。
by まゆまき工房 (2011-09-03 12:47) 

はなちゃん104M

marieさん、東京はそんなに台風の影響はなかったです。
「雫」にすっかり、魅せられています(^^)。
by はなちゃん104M (2011-09-04 23:34) 

はなちゃん104M

まゆまき工房さん、コンサートは無事に楽しんで来られましたョ。

是非、雫の写真に挑戦して見て下さい。
そして画像を大きくすれば、効果upです(^^)。
by はなちゃん104M (2011-09-04 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満点の星に☆。嵐の最中・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。