今年も、国立競技場のアリーナ席で♪。 [嵐色]

今朝もどんよりとした空模様で肌寒いですけど、とってもhappy[揺れるハート]

今年3回目のバラ「シェア・マジック」が、咲いたからじゃなくて[わーい(嬉しい顔)]

021.JPG

我が家のお嬢が、嵐の「ARASHI  LIVE TOUR Beautiful World」

国立競技場でのコンサートチケット当選だけでも、luckyなのに、なんと!

昨日、アリーナ席のチケットが届きました。しかも席順が最前列なんですョ[るんるん]

022.JPG

最近の娘は、「嵐」で全ての運を使い果たしている感じ。 いいのかな~~。

運は、あるうちに使っちゃおうね[わーい(嬉しい顔)]

コンサートまで、あと2週間足らず。楽しんできますョ~~♪♪。

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

momo

凄い\(^o^)/
最前列だなんて
今から興奮の毎日ですね(^^♪
夢中になれるものがあるって
若さの秘訣ですね。
いっぱい楽しんでください。
ちなみにお嬢様、宝くじはいかがですか(^^)
by momo (2011-08-23 08:25) 

MERRY

うわー、すごい!
最前列なんて、考えられない、ラッキーさですよぉ(^-^)
もう、間近に嵐ですね!
by MERRY (2011-08-23 10:28) 

月夜空

こんにちわ^^
ラッキー続きでラッキー!!=*^-^*=♪

薔薇とってもかわいくて、綺麗ですね~^^

by 月夜空 (2011-08-23 11:57) 

aatyan

こんばんは。
今日は久しぶりにお会いでき、嬉しかったです!
アリーナ席~♪それも最前列~♪
何か、つばとか、汗とか飛んできそう!^^
良いな~♥
楽しみを胸に頑張りましょう!!
by aatyan (2011-08-23 19:48) 

はなちゃん104M

momoちゃん、うちの娘は嵐運、強いです♪。
私は1回も当選した事がないので、お嬢さま、さまです(^^)。
1泊して楽しんで来ますね。宝くじは三千円買って、3.300円当たったって
言ってましたよ。あんまり、買わないみたいだけどネ。
暇を見つけて、Jの団扇を作りま~す♪。



MERRYさん、9月3日国立競技場に行って楽しんで来ますよ♪。
MERRYさんも、亀梨くんネ(^^)。



月夜空さん、嵐は何回でも会いたい。アリーナ席となれば、もおぉ~です♪。
シェア・マジックは、まだ蕾が付いているんですョ。



aatyanさん、今日はどうも<(_)>。
「松潤が、アリーナに下りてくれたら連れて帰ろうか~」って、喜んでる
バカ親子です(^^)。
Dブロック前をトロッコが通過してくれたら、キャ~♡。
by はなちゃん104M (2011-08-23 22:21) 

hana2011

こんばんは。
私ったら前記事でコメントした後、aatyanさんのところへ飛んで行って、それで満足してしまったのです。

嵐のコンサート、それもアリーナ席の最前席とは、宝くじに当たるようなものなのでしょうね!!
何はともあれよく見て、一緒に歌ってきてください♪
しっかりと楽しい、ご報告をお待ちしています!
by hana2011 (2011-08-23 23:15) 

minK

あら~~~っ❤国立当たったのですね!
おめでとうございます!!
私の周りはみんな外れてショゲているどころか
5キロも痩せちゃった人もいます(笑)
あ、笑いごとでは無いですね~。
by minK (2011-08-24 00:26) 

はなちゃん104M

minkさん、娘が当選!。それだけでも超嬉しいのに
アリーナ席前列なんですョ。
チケットを見て、ばんざ~い!! しちゃいました♪。
by はなちゃん104M (2011-08-24 19:14) 

まゆまき工房

最前列!!!
聞くだけで興奮ものですね!
運は使い果たすものじゃなくて、積み重ねていくそうな?!
お嬢さん積みましたね(^^ゞ
by まゆまき工房 (2011-08-26 11:39) 

はなちゃん104M

hanaさま、3日遅れのお返事になってしまいました(^^;。
この数年間は、夏は国立競技場へ、冬は東京ドームへと
大好きな「嵐」のコンサートに行く事が、最大の楽しみなんですョ。
弾けて来ますネ♪。



まゆまき工房さま、運は積み重ねて行く!。
いい言葉ですネ。
本当に「嵐」運だけはいい娘に、感謝感激です♪。

by はなちゃん104M (2011-08-26 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。