嵐学校の、お授業を受けて参りました♪。 [嵐色]

今朝も梅雨空です。今のところは涼しいので、工事関係のお兄様方は

長袖で出勤してきました。

007.JPG

昨日私が出かけた東京は、長袖でちょうどいい位の気温で助かりました。

楽しみにしていた、嵐のチャリティーイベントに出かけていたんですョ。

001.JPG

コンサートの予定だったドームで、電力の消費を抑えるために3日間行われた

イベントは、「嵐のワクワク学校」でした。

花火が打ち上げられたり、キラキラの衣装を着て歌や、ダンスなどで盛り上がる

コンサートとは違って、メンバー5人がそれぞれ先生になり授業を行う形式の

楽しいイベントでした。

003.JPG

コマーシャルの流れない、TV番組を見ているような感じも、しましたけど。

イベント内容の、細かいレポはしませんが(^^;。

へ~、なるほど!と言うような内容の、とてもいい授業でしたョ。

次は9月の国立競技場での、コンサートです。抽選結果も、間もなくですが

何度でも会いたい嵐です。   お願い、当選させてね!!。

ねんりん家のほんのりゆずと、抹茶のバームクーヘンや、銀のぶどう

シュガーバターサンドは、今日の職場のスタッフと、食べちゃいます♪。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 12

MERRY

全員座っての授業みたいなので、私はそれはそれでずっとスタンディングより楽かも、なんて思っちゃいました(^_-)-☆
東京土産、人気の商品をおさえてますね!
by MERRY (2011-06-27 09:40) 

minK

嵐学校の受講してきたのですね~❤
中々為になったと、いつもの嵐FANのお友達が
暑く語ってくれました~。
私も、切腹していなかったらチケット回してもらって
参加するつもりでした~。
残念!!
でも、良かったですね~。
by minK (2011-06-27 17:54) 

hana2011

今回のお出かけは、コンサートではなくて嵐の学校だったのですね!
会う事さえ出来たらですよね!!

並んでいるのが、人気の東京土産ばっかり!こちらもあやかりたいですね!
by hana2011 (2011-06-27 18:13) 

はなちゃん104M

MERRYさん、「きり~つ!」「れい!」から、授業がはじまりました。

一時間目(?)はニノ先生の、ドキドキの授業でした。
私の弾けた瞬間は、ニノ先生の血管に見立てたドームの外周を
全力で走っている、メンバーを応援した時でした~。
(大野君は、走りませんでしたけど)。

by はなちゃん104M (2011-06-27 20:13) 

はなちゃん104M

minkさま、松本先生の消費電力の授業や、
相葉先生の食育の授業も為になりました。
相葉先生が、トンの量の残飯の話をしていました。
ご飯は取りあえず残さずに食べようと、思いました~。
わたしの感想は、小学生以下(^^;。

切腹していなかったら、同じ授業を受けていたのかも
知れなかったんですネ。         残念!!。
by はなちゃん104M (2011-06-27 20:20) 

はなちゃん104M

hanaさま、昨夜は楽しんで来ました~♪。

その日のうちに帰宅したので、今日は疲れが残りましが
9月のコンサートでも、会いたいです。

必ず買ってしまう、間違いのない美味しさの、お菓子ですね♪。
by はなちゃん104M (2011-06-27 20:24) 

月夜空

こんばんわ^^
今日は、ワイドショーで、どんな感じだったのか知りました^^
筆記用具持参とか・・・w
はなちゃんさんも楽しんだんだなぁと思いながらワイドショーみてました^^
by 月夜空 (2011-06-27 20:56) 

はなちゃん104M

月夜空さん、カメラは2方向に20台(機)位、スタンばって
居ましたョ。筆記用具は持参しましたけど、不真面目な生徒でして、
メモは取りませんでした(^^;。
嵐さんたちと、同じ空間で過ごせて幸せでした♪。

ワイドショーーを見たいばっかりに、早起きをして
寝不足気味です(^^;。

by はなちゃん104M (2011-06-27 21:06) 

はなちゃん104M

あんぱんち~ち様、nice有り難うございました。

Kさま、nice 有り難うございました。

qoo2qooさま、nice有り難うございました。
by はなちゃん104M (2011-06-27 21:08) 

aatyan

良いな~良かったですね!
スポーツ新聞で見ましたよ。
なんかの形で見ること出来ないかな~?
嬉しそうなはなちゃんさんが
目に浮かぶ~^^

お泊りじゃなかったんですね。
ご苦労様でした。

by aatyan (2011-06-27 21:28) 

はなちゃん104M

うふふ♪。
楽しかったですよ。
ニノ先生に叱られた、大チャンと、翔ちゃんが水鉄砲で・・
言っちゃまずいもんね~。

生徒さんの、マナーもよくて大野先生のモシモシの授業では
45000人の手が、繋がりました~♪。
櫻井先生のパチパチの授業では、パチパチし過ぎて
手が痒くなりました~♪。
相葉先生は、相葉丈ファッションでした~。
松本先生は、意外にも髪の毛が伸びていました~。
そんな、こんなで、シカに遭遇しながら、深夜近くの帰宅でした♪。
by はなちゃん104M (2011-06-27 22:04) 

はなちゃん104M

あんぱんち~ち様、


Kさま、


qoo2qooさま、


うつマモルさま、


訪問&nice!有り難うございました。
by はなちゃん104M (2011-06-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。