いよいよ、櫻井先生の講義~♪。 [初夏の雑記]

おはようございま~す。

こちらは、今朝も梅雨空ですが、皆様の地域は如何でしょうか!?。

001.JPG

梅雨なのに、意外に雨が降ってもジメジメした感じがない。と、思っているのは

私だけかもしれませんが、今朝の風にモミジの葉が、そよそよと揺れています。

山が長袖でも暑く感じないと云う事は、今日の東京は、汗グダグダに

ならずに済みそう・・・だと、いいのですけどね。

自分勝手な事ばかり、言っていますが、いよいよ、今日!!。

嵐のチャリティーイベント、櫻井先生の講義を受けに、行って参りま~す♪。

          ..........          ..........          ..........

今朝の短めな我が家の庭の花探索では、ミニバラが間もなく開花しそうでした。

004.JPG005.JPG


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

月夜空

おはようございます^^
薔薇、もう少しですね♪

by 月夜空 (2011-06-26 09:08) 

MERRY

おお!
東京ドームですか!
by MERRY (2011-06-26 11:01) 

aatyan

待ちに待ったドームですね^^
帰ってきたら、また
楽しかった話、聞かせてくださいね~♪
by aatyan (2011-06-26 21:32) 

hana2011

私も、櫻井先生が一番好き。
家の母も、そうなのだそうです~~
by hana2011 (2011-06-27 18:15) 

はなちゃん104M

月夜空さん、ミニバラは開花が遅いんですネ。
一時期、アブラムシで枯れてしまいそうでしたが、消毒をして
ようやく開花の時期を迎えられそうですよ。
by はなちゃん104M (2011-06-27 19:36) 

はなちゃん104M

MERRYさん、昨夜の今頃、規制退場前に席を立った時間でしょうか。
今、こんな静かな田舎にいる事が、不思議な感じです。
by はなちゃん104M (2011-06-27 19:38) 

はなちゃん104M

aatyanさん、甘エビちゃんに写真のクリアファイルと、校章の
お土産がありますョ。
グッズには、時間の都合で並べませんでした。心残りな事をしました。
残念!!。
by はなちゃん104M (2011-06-27 19:40) 

はなちゃん104M

hanaさま、嵐のメンバーが交代で授業をして
くれました。
イベント発表の時には、私たちが入った時間は翔君と
いう事になっていましたが、全員がテーマを決めて
教師になってくれました。
by はなちゃん104M (2011-06-27 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。