「嵐」♪。  いいでしょう~!。 [嵐色]

昨日の夕方から、私が夢中になっている物[黒ハート]

話題も、今日はこれしかありません [わーい(嬉しい顔)]

Amazonに先行予約をしておいて、すご~く楽しみにしていた物が

昨日届きました♪  ARASHI 10-11TOUR"scene"~君と僕の見ている風景~

DOOM+のDVD です♪。  

いつも頑張っている自分に、ご褒美~[プレゼント]。      [ぴかぴか(新しい)]じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]039.JPG

昨日の夕方に、ヘトヘトになって帰宅しましたが、3枚組のDVDを

一気に見て、就寝が深夜になってしまいました(^^;。

会場にいる気分で、盛り上がれるんですよね♪。

            もぉ、[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]

私と娘は、11月に東京ドームでのアリーナ席で、コンサートを楽しみましたが

こちらのDVDには、福岡ドームでのコンサートが納められていました。

他にも少年のように楽しむ「嵐の強化合宿」の様子なども納められています。

コンサートの嵐に限らず、嵐をみている私の目は[揺れるハート]

私の宝物がまた、増えました~。

うふ、今夜も就寝が遅くなりそう♪。


タグ:嵐 DVD
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

aatyan

うわ~例のものですね~^^
ニコニコしてるんでしょうね~!

私もPVの撮影風景、昨夜ユーチューブで見ました。
ダンスも決まってて、生で見るのが
最高なんでしょうね~!!
by aatyan (2011-06-15 22:18) 

はなちゃん104M

はい!、盛り上がっていますよ~。
生嵐はもちろん、最高だけど夢みたいに切り取った光景しか
覚えていられないので、何回でも見られる嵐の方がいいのかもね。

欲張りだから、来週末にまたドームに行くんだけどね♪。
by はなちゃん104M (2011-06-15 22:33) 

hana2011

おお!なんと東京ドームでのアリーナ席で!!嵐のコンサートを楽しまれたのですね!
ライブの魅力は一言では言えないほどです!
でもこのようにリピートできるのも、良いものと思います♪
by hana2011 (2011-06-16 15:56) 

はなちゃん104M

娘に「お母さんが、一番高齢者かも」と言われて
参加したコンサートから、3年目になります。
私よりもお姉さまや、お兄様の姿もコンサート会場で
見かけて、負けていられないな~と(^^)。
嵐に関しては、気合いが入っています♪。
by はなちゃん104M (2011-06-16 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。