真剣なんですけど、ネ☆。 [初夏の雑記]

あら~ん、雨が降ってきましたよ。

020.JPG

予報では曇りから晴れになっていますから、私たちの今日の予定には

支障なさそうです。

今日は水の郷の女性だけの、気合いの入ったお仕事があるんですよ。

025.JPG

昨日、素人に、ドの付く集団が施設内の機会説明を受けました。

(仲間のみんな、ごめんm(_)m。)

係りの方は同じような事を、何度も答えたりと大変だったかも知れませんね。

まぁ、こんな感じだったりで準備期間があまりにも短すぎて、不安だらけですが

オープン日が決定していますので、背伸びをせずに進むしかないんですけどね。

私など切羽詰まると、つい笑っちゃうんですョ。

こんな感じのドタバタしている、途中経過も面白くないですか(☆▽☆)。

030.JPG

写真は今朝の我が家の、バラでした~。

一言付け加えますが、真剣に取り組んでいるんですよ、ワタシタチ[わーい(嬉しい顔)]


タグ:バラ
nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 15

月夜空

こんにちわ^^
切羽詰まると笑っちゃうのわかります。
笑えないほどやってると『顔が鬼みたいだよ』って言われてから、何か真剣でも、笑うことでゆとりができたりして、スムーズにできたりすることも、いっぱいありますよd(^-^)ネ!


by 月夜空 (2011-06-14 18:37) 

aatyan

はなちゃんさん!頑張ってますね!
切羽詰まり、笑った顔想像してますよ^^
もう少し、踏ん張ってください。
あっ オープンしても踏ん張ることを
応援してますよ~!!そうなるように(^^♪

バラが綺麗!
香りも届いてますよ!

by aatyan (2011-06-14 21:48) 

minK

やっぱり薔薇はいいですよね❤

オープンまじかならかなりお忙しいですよね!
解ります。
私もホテル勤務の時にオープニングしたホテルありましたから。
毎月出張してました。
懐かしいなぁ!(笑)
近かったら私も車を飛ばし水の郷に行ってみたいのですが・・・
by minK (2011-06-14 22:48) 

はなちゃん104M

月夜空さん、最近笑ってばかりで。
本当は笑えない状況なんですけどね。

月夜空なんが言って下さるように、笑う事で少し
気持ちが和らいだりしているんですよね!。
by はなちゃん104M (2011-06-15 07:30) 

はなちゃん104M

aatyanさん、さすが!。
最近、その想像通りの私です。

きゃ~!って、逃げる訳にもいかないので、それなりに
頑張っていますけど、もう、素朴感を素直に出していく
しか・・・。
赤いバラが咲いたので、こちらに来た時は見て下さいね。
by はなちゃん104M (2011-06-15 07:34) 

はなちゃん104M

minkiさんも、オープニング時のスタッフさんの経験が
おありでしたか!?。
私たちは恥ずかしながらの、ど素人集団でこれからやらなければ
ならない事が、山積みなんですよ。

芳香のある、赤いバラが咲き始りました。
by はなちゃん104M (2011-06-15 07:40) 

hana2011

施設内にある機械の説明でしょうか。
わかります。って一緒にしてしまったら失礼ですけど、私など新しい事を覚えるのが大変で仕方がありませんもの。

覚えておかなくてはいけない事がいっぱいですね!あと二週間ですものね!
私のところも今日はバラですけど・・・はなちゃんさんのところの方がずっと綺麗・・・
by hana2011 (2011-06-15 18:28) 

はなちゃん104M

月夜空さ~ん、
月夜空なん。だなんて、どういう事!?と、思っちゃいますよね。
ごめんなさいね。
m(_)m。
by はなちゃん104M (2011-06-15 18:32) 

はなちゃん104M

yu-papaさん、訪問して下さり、有り難うございました。
by はなちゃん104M (2011-06-15 18:33) 

はなちゃん104M

hanaさま、施設内の器械関係の説明会でした。
一通りの説明だけでは、ど~も、さっぱり??。みたいな
感じです。
厨房とレジが大変そうでした。

どれどれ、謙遜していらっしゃるhanaさんのバラを見せて
貰いに伺いますかネ。
楽しみ~♪。
by はなちゃん104M (2011-06-15 18:40) 

MERRY

やっぱりバラはいいですね!(^^)!
オープンまで、あと1カ月、楽しみですね。
by MERRY (2011-06-15 18:55) 

momo

はなちゃんちのバラ園も素敵ですね(^^♪
ピンクの花を見て、「私に似合う」なんて勝手に
思っちゃいました^^

水の郷、自分のことのように、なんかわくわくドキドキ
してきましたね。皆さんの年季の入った笑顔で乗り
切ってくださいませ(^_-)-☆
by momo (2011-06-15 19:05) 

はなちゃん104M

MERRYさんの、雨に濡れたアジサイも素敵でした(^^)。

更にドタバタの1ヶ月になりそうですよ。って、また、フフって
笑っている私(^^;。
by はなちゃん104M (2011-06-15 21:35) 

はなちゃん104M

ヒロンさま、訪問&nice! 有り難うございました。
by はなちゃん104M (2011-06-15 21:36) 

はなちゃん104M

momoちゃん、あ~、ピンクね!。
うん、うん!。イメージに合ってるネ~。
とっても、いい香りがするんだよ♪。

水の郷は、かなり面白いかも。
別の意味でね~(^^;。
年季の入ったぎこちないえがおで、がんばるよ(^^;;。
わっしょい!!。
by はなちゃん104M (2011-06-15 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。