静かな、田舎の朝♪。 [2011/春の雑記編]

今日は大安だったんですね♪。だからと言ってな~んにも

おめでたい事があった訳では、ないのですが・・・(^^;。

私の今日は、長~い一日でした。

たっぷり寝た気がして、目覚めたのが5時でした。

005.JPG

雲の切れた空は青く澄み、しばらく眺めていると不思議と

思いが全て叶いそうでもあり、なんでも許してあげられそうでもあり、

高く広い空に手が届きそうでもあり・・・。う~ん、もっと上手い

表現がしたいのですが(^^;。表現力が弱くて、残念!!。

小鳥のさえずりもどこからか聞えてきて、静かな田舎の朝っていいものです。

庭を一回りして、わ~い!。真珠のネックレスでおしゃれをした、葉っぱ[ぴかぴか(新しい)]

朝露が、演出効果バッチリでした♪。

011.JPG

ブラブラしていたら、お腹の贅肉の冷えで我に返り(☆▽☆)、

温もりの残る布団に再度、潜り込んだとさ![わーい(嬉しい顔)]。  へへ(^ε^)。

ほぉ~と、寒かったんですよ。

早くから、工事現場に着いたお兄さん達も、「さ~み~な~」って。

026.JPG

日中外を眺める暇もなく過ごして夕方に帰宅したら、お兄さん達は

こんなお仕事をしていたんですね。

028.JPG

地域の山から切り出された立派な木に、「水の郷」と書かれた

看板が建っていました。

看板娘が私以外に、けっこう居るのに負けちゃいそうです(≧ε≦)

あっ、そうだ!。私が一番に、触っておこうっと[わーい(嬉しい顔)]♪。


タグ: 朝の空
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 10

aatyan

お疲れ様です。
ついに 看板も!ステキですね!

朝 し~んとした空気を感じ
小鳥のさえずりを聞くと
幸せ~て 感じますよね!
今日も 頑張ろうって
思います。 何て 私だけかな?
by aatyan (2011-05-16 22:43) 

はなちゃん104M

い~え~。
私も、自然からパワーをいっぱい貰っていますよ♪。
今朝なんて5時から、スピッツの「空も飛べるはず」
気分良く、歌っていましたから♪♪。
今度看板を、いや、看板娘たちを見て下さいね(^^)。
by はなちゃん104M (2011-05-16 23:45) 

hana2011

立派な看板、ムードがありますね。
一番に触れるのは、ご近所の特権ですから!

水の郷も、看板娘さんたちも、今からとっても楽しみです。
by hana2011 (2011-05-17 12:41) 

まゆまき工房

立派な看板ですね!
「みずのさと?」と読んでいいですか?
夫と栃木を回る中で、「きょう」だ!「ごう」だ!「さと」だ!と、
訂正されてばかり・・。
かまくら祭りと、湯西川から南下して川俣湖への2回行きました。
不思議な魅力のある町ですね。
私に才があれば、小説の一場面にしたい!
by まゆまき工房 (2011-05-17 15:39) 

MERRY

どんどん完成に近づいてますね(^_-)-☆
オープンが楽しみですね。
by MERRY (2011-05-17 15:55) 

はなちゃん104M

hanaさま、看板に使われた木は葉が、ハートの形を
している「桂」の木だそうです。
今日は外付けの施設案内図も、建てられたようです。

看板も娘も、磨きをかけて
お客様をお迎えせねば!です(^^)。
by はなちゃん104M (2011-05-17 19:41) 

はなちゃん104M

まゆゆき工房さま、みずのさ、と読みます。
郷は色んな読み方がありますから、ご主人との
やりとり風に、なってしまいますよね。
私は何もない、ただ自然があるだけ・・なんて思って
いましたが、魅力のある街と言って頂けると
嬉しくなってしまいます。

川俣にも湯西川にも、平家伝説の残る所ですので、
是非とも才能を生かして下さいませ<(_)>。
by はなちゃん104M (2011-05-17 19:49) 

はなちゃん104M

MERRYさん、オープンまであと2ヵ月しか残っていないんですよ~。

あ~、自信を持って皆さんに、お会い出来るように
頑張らなくっちゃ~!。
施設の工事だけは日々、進んでいます(^^:。
by はなちゃん104M (2011-05-17 19:53) 

はなちゃん104M

nikiさま、訪問有り難うございました。
by はなちゃん104M (2011-05-17 19:55) 

はなちゃん104M

あんぱんち~ち様、nice! 有り難うございました。
by はなちゃん104M (2011-05-17 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。