☆:我が家から見える、すてきな風景:☆ [雪国便り]

今日はやっと、一日晴れてくれそうです。ですが、晴れる日の朝程、空気がキンキンに

冷えて寒いんですよね。  放射冷却現象とでも、いうんでしょうか!?。

ワンちゃんに朝ごはんをあげながら、木の枝先に付いた雫が朝日に照らされて

キラキラと煌めく様が美しいと思い、シャッターを押したのですが、う~ん・・・(^ ^;;。

技術がないのでしょうか・・・、カメラが対応してくれないのでしょうか・・・!?。

あ~、残念です。でも、よ~く見て頂くとキラッと、どこかに輝きが見えてますよ[ぴかぴか(新しい)]

002.JPG
007.JPG
011.JPG
013.JPG

雪の間から、ツゲの葉とブラックベリーの葉が、霜をまとい春の訪れを待っています。

005.JPG
004.JPG

さて、今日は友人に招待されているので、バナナスコーンでも作ってみますかね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 5

月夜空

おはようございます^^
晴れた、冬の朝は綺麗な景色を堪能できますよね^^
by 月夜空 (2011-02-16 10:22) 

はなちゃん104M

こんにちは。
キラキラの景色を堪能したあとは、雲一つない快晴の
幸せな時間を過ごしています♪。
月夜空さんの地域も、快晴でしょうか!?。
by はなちゃん104M (2011-02-16 12:21) 

MERRY

ほんと、素敵!(^^)!
by MERRY (2011-02-17 15:10) 

はなちゃん104M

あんぱんち~さま、訪問&nice!ありがとうございました。
by はなちゃん104M (2011-02-17 19:22) 

はなちゃん104M

MERRYさん、肉眼だともっと、キラキラしてました。
綺麗にみなさんに見ていただくのって
むずかしいですね(^ ^;。
by はなちゃん104M (2011-02-17 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。