え~~~ェ!?、初ランキングに入っちゃった!?。 [いろんな、はなちゃん]

昨日の夕方の事です!。 雪ほら穴にほんのりと灯をともし、「幸せなあかりだね、

きれいだね![ぴかぴか(新しい)]」って言ってくれる人がそばに居ないなんて、つまんないのォ!!。

085.JPG

なんてことを思いながらとりあえず、コタツに入って最近すっかりハマって

しまったブログに目を通しました。

皆さんの記事って、すばらしいわ~[ぴかぴか(新しい)]、ページを送りはじめたらなんだか

見覚えのあるような、記事が目に留まりました!。 ?????[目]

え~~~~~ェ[がく~(落胆した顔)]、これってはなちゃんのじゃ、ないんけ~(☆▽☆)!?。

へっ!?、はっ!?、うぅん!?、なぜに私の記事がこんな、とこにあるんだ!?

093.JPG

いったいどうしちゃったんでしょう!?、超びっくりとはこんな、ことを言うの

でしょう。腰が抜け掛ったとは、こんな突然の出来事を言うのでしょう!?。

皆さまのお陰であることはもちろんですが、まっ、私にとっては一瞬の出来

事で二度とないことだろうと、記念写真に納めてしまいました♪。

今朝もまだどこかを、恥ずかしげもなくウロついておりましたので、いつも

当ブログをご覧になってくださる皆さまへの、御礼かたがたご報告を

兼ねた、本日2度目の記事upとなりました。    誠にm(_)m。

それにしても、一気にハードルが上がってしまい、困惑気味なわたくしです[わーい(嬉しい顔)]

夕方帰宅して、どこにも見つからなかったら、それはそれで寂しいんでしょうね。

では、仕事に行って参ります[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 8

MERRY

ブログランキングが上位だったんですか?!
私は検索していて、自分のブログが見つかると、超うれしいです(^-^)
by MERRY (2011-02-05 14:18) 

はなちゃん104M

MERRYさん、いつもありがとうございますm(_)m。

今帰宅して確認したところ、地域ディリーの10位に残っています。
うれしいですが、まだ超はずかしい気分の私です(^ ^:。
by はなちゃん104M (2011-02-05 18:00) 

aatyan

今日は お世話になりましたm(__)m

なになに~  すごいじゃないですか~!!
地道に コツコツupしてる成果ですね!
おめでとうございます!

でも その画面を見るのが 分からない(>_<)


by aatyan (2011-02-05 20:50) 

はなちゃん104M

aatyanさん、甘エビちゃんは落ち着きましたか!?。
大フィーバーですもんね。

昨日は驚きましたよ。管理画面ソネブロから、地域をクリックして
ディリーを見て下さい。あれ、説明している自分も??。

今日の内なら、10位に残っているかも(^ ^)。
なにせ、奇跡ですから~。

by はなちゃん104M (2011-02-05 21:41) 

はなちゃん104M

aatanさん、niceのディリーだとなんと、47位ですと!!。
今、発見!!。
こりゃ、ハードル高すぎるわ~。

by はなちゃん104M (2011-02-05 21:47) 

aatyan

おはようございます。
甘エビは まだ 下がらず 戦っています(+_+)
ご心配 ありがとうです。

順位は 奇跡じゃないです!
どんどん 上位目指してくださいよ!
よし  私も がんばるぞ!
by aatyan (2011-02-06 06:22) 

はなちゃん104M

aatyanさん、甘エビちゃん健気に闘っているんですね。
今日あたり、落ち着いてくれるといいですね!。

何事もコツコツ?、ホントになんだか、分らないのョ(^ ^)。
着いて来てね、そして、あっと言う間に追い越してネ♪。
寒い~~。
by はなちゃん104M (2011-02-06 07:58) 

はなちゃん104M

うわっ、aatyanさん もう ↑ 見ちゃったかな!?。

誤字発見だわ(汗)
着いて→付いて、でじだ(^ ^;;。
何、着用で?・・・って、思っちゃうよネ!!。 ごめんネ~。
by はなちゃん104M (2011-02-06 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。