今の時期って、三寒四温?て、いうんですか!?。 [はなちゃん日和]

枕元の携帯の「ブイィ~~ン」と唸る音で目覚め、まだ明けきらない空を見て

「あれ、今日は晴れてくれない!?」の問いかけに、どんより、むっつり空[霧]

三寒四温の時期と言う言葉が正しいのか、分りませんが三温四寒だけは勘弁

してね![わーい(嬉しい顔)]って思わずにいられない程、今朝は冷え込んでいます。

。。。。。。。。。。+;**;+。。。。。。。。。。

ポカポカ陽気だった一昨日、腹ごなしに仲内方面に出かけた散歩風景です。

春霞みにたなびく山々。素敵でしょ!?。長靴履いて、スキップしたくなりました[るんるん]

062.JPG

雪解け水を集めた側溝が、水琴窟のような素敵な音を反響させていました♪。

023.JPG

秋に何度か紹介した、岩肌に張り付いた「ハチの巣」。少し穴が開いて傷んでいました。

029.JPG

振り向いて、これまた何度もご覧頂いた「仲内橋」。この橋の上に、その昔ちょっと、

昔の人々が賑やかに往来する姿が、一瞬見えたようでした。あれ、私、変!?[わーい(嬉しい顔)]

078.JPG

黒い実を頂いて、リースに使わせてもらった場所。雪解け水の雫が滴り、うっとり[ぴかぴか(新しい)]

058.JPG

ちょっと足を平沢方面まで伸ばし、番いの?小鳥たちのうれしそうなさえずりが

林の中で賑わっていました。下に目を移すと小鳥が仲良く、何かを啄んでいました[揺れるハート]

063.JPG
070.JPG

 

おっとっと、化粧しなくちゃね[exclamation][キスマーク]。 どうせ、マスク掛けるんですけど・・・。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

はなちゃん104M

飛騨の忍者 ぼぼ影さん
nice! ありがとうございます!。

by はなちゃん104M (2011-02-06 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。