【嵐】ちゃんのDVDと、マッつあんとおヨネな一日♪。 [嵐色]

一昨日外出から帰ると、雪の上に大きな足跡がありました。「えぇ~![がく~(落胆した顔)]、なんで~[ちっ(怒った顔)]!、

そんな~[ふらふら]!」、雪に残った車のタイヤの方向まで確認して、郵便受けまでも確認して

マメ柴「マグちゃん」の散歩もお預けにして、絶対に逃してなるものか~と、必死に

待ち構えたのは、○川急便のお兄さん!!。この人、一回尋ねて留守だったりすると

あっさり帰ってしまうんです。(地域柄、仕方ないのかも・・)。やっと執念で捕まえること

が出来、商品を手にした時、「もう[あせあせ(飛び散る汗)]、これ、なんですから~[ダッシュ(走り出すさま)]」3回も繰り返し呟いて

しまいました[わーい(嬉しい顔)]。そうなんです!。Amazonに予約していた、ARASHI 10-11 TOUR

Seene~君と僕の見ている風景~ Stadium DVDが発売日より、一日早く届いたん

です[揺れるハート]。(私たちは猛暑だった、8/22に参加することができました♪。)

006.JPG
010.JPG
中央が、メインステージなんですよ。
011.JPG
012.JPG

5人のダンスや、パフォーマンスがこんなにも早く見ることが出来て幸せです[ハートたち(複数ハート)]

5人の楽しそうな表情が、本当にコンサートが好きなんだな~と、更に伝わってくるし

汗も美しくて、ついでにお嬢の首すじに流れた一筋の汗も印象的だった暑くて、熱い夏コン

が収録されていました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]。また今年も行けるかな~、絶対行きたいな~(*⌒▽⌒*)。

昨日の午前中は気持ちのいい[晴れ]で、ちょっと雪片づけついでに遊んでみました♪。

008.JPG

雪だるまが完成して写真に納める頃には、また雪が降り出し「わ~嫌だ!、退散

退散」とすっかり、寒さが苦手になってしまった私です・・・が、【嵐】ちゃんのDVDが

また、見たかっただけなんですネ~\(≧▽≦)/。 我が家の屋根半分には、まだ、

こんなに雪が乗っかっています。ど~か、一気に落ちませんように・・・です!!。

009.JPG

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

いもうと気味

やっぱり買うよね~(-^〇^-)

私も欲しいな[ハートたち(複数ハート)]

ん~~、
いつか買おう[わーい(嬉しい顔)]

雪だるまのオトボケ顔は、はなちゃんの作る布人形に似てる[ウッシッシ]
by いもうと気味 (2011-01-27 09:09) 

はなちゃん104M

うふ!。買っちゃいました♪。
これでまた、しばらくたのしめそっ(☆▽☆)。
今夜は8チャン見て、お風呂入って、6チャン見て、DVD見て♪。
あ~、忙し!!。

今ね、仕事から帰って屋根から落ちた、雪片づけしてました。
もお(ー_=#)です。
by はなちゃん104M (2011-01-27 18:38) 

aatyan

今日は お疲れさまでしたm(__)m

DVDって このことだったんですね(^^♪
それはそれは お忙しいですね(*^_^*)

家も 余裕が 出来たら 手に入れようと
思います!
今日も かじりつきながら VS見てました!!
by aatyan (2011-01-27 21:24) 

はなちゃん104M

お疲れ様でした!。

VSで、カミカミ大野くんに絡む、ニノ、最高でした♪。
甘エビちゃんは、もちろん壁を登りつめた「翔くん」でしょう!?。

おっと、「ひみつ」も見なくちゃ♪。
by はなちゃん104M (2011-01-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。