代々木体育館に届かなかった、「ニッポン、チャチャチャ」・・・。 [雑記]

昨夜の世界女子バレー、対ブラジル戦2セット目の21対20辺りからの攻防では、

かなり燃えました[グッド(上向き矢印)]。「ぎゃ~」「うて~」「ひろえ~」「やった~」、絶叫の嵐です[わーい(嬉しい顔)]

35対33で2セット目を取った瞬間には、立ち上がり「うわ~い」♪、口がパサパサで

私まで戦った気分でした。結果は残念ながら負けたけど、見ごたえたっぷりでした[目]

:**~~~~~~~***~~~~~~~**:

湯西川の只今の気温、8℃。 食事前の、ぶらり散歩の周辺の様子です[くつ]

木々の葉はすっかり、ちりめん状になってしまいましたが、そんな風景が逆に田舎の

風情を感じさせて、これもあり!![ぴかぴか(新しい)]です。    {前沢方面と、仲内に向かう橋}。

003.JPG

四ッ葉のクローバー、探してみて下さいませ[ぴかぴか(新しい)]。   いい一日が、過ごせますように![ハートたち(複数ハート)]

065.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。