代々木体育館に向って、オ・メ・デ・ト!! [雑記]

今朝の話題はやっぱり、これ!!。    世界女子バレー、対アメリカ戦です。

諦めモードで[TV]観戦中に、速報を見たお嬢からちょかいが入りました。「ふん[ー(長音記号2)]」と

答えて最後まで見ていて大感激でした♪。5セット目ではず~~っと、お願いポーズで

「ひろえ~!」「よし、よし!」「もう、お願いッ!」、最後に決まった時は32年振りのメダルと

聞き「おめでと[ぴかぴか(新しい)]」の、がらがら声も詰まちゃいました。お祝いのスティックバルーンが、

キラキラ[ぴかぴか(新しい)]していて、とてもきれいでしたネ。     銅メダル、おめでと[プレゼント]

+.:‘+*.:‘+*‘:.*‘:.*.:‘*‘:.*.:‘*‘:.+

和物の好きな私の10日程前の、おやつです。

お気に入りの器に、「抹茶寒天」と、白玉、つぶあん、練乳をかけました。

美味しそうに見えたら、うれしいです♪♪。(ちょっと寒天が、緩めでした。)

008.JPG

明日は旧今市市にある、玉藻小路のご紹介予定です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

32年ぶりです。
by NO NAME (2010-11-15 12:06) 

はなちゃん104M

NO NAMEさん、ご指摘ありがとうございます。
感激して、年数を間違えたら、感動半減!?ですネ。

直ちに、訂正いたしました。
今後も?な時は、ご指摘お願いいたします。


by はなちゃん104M (2010-11-15 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。