チョロチョロ・・・!?。幸せと、リラックスにしてくれるもの。 [はなちゃん日和]

たっだいま~!!って、5時50分帰宅です。帰宅途中に、車内で調べた外気温12℃

寒さの基準がこれくらいならいいのに~って、勝手な事を呟きながらの着替えも楽でした。

温泉街のホテルや、旅館の窓辺の灯りから賑わいが伝わり、ほっこり、幸せ気分でした

我が家では只今、ほっこり幸せになれる温泉をチョロチョロ溜めています[いい気分(温泉)]

チョロチョロ加減が母の胎内にいた時って、こんな感じだったのかな~って思える

程、リラックス出来る温度なんです[るんるん]。 ジャージャー溜めた風呂は、湯たんぽにも

利用できる温度(55℃らしい)なので、拷問風呂[いい気分(温泉)]です(*^.^*)。ケチり過ぎると、

水溜りの蛙さん状態(><)。変な表現となりましたが、チョロ溜めで、志村動物園の

相葉ちゃんと、「ニッポン、チャチャチャ!!」が終わる頃、[いい気分(温泉)]いい塩梅でしょう♪♪。

:・*****~~~*****~~~*****・:

私のリラックスのお手伝いしてくれる、愛用の物です。パシャのグレープフルーツの

やさしい香りが好きで、入浴後に愛用しています。価格もとっても、やさしいですョ[ぴかぴか(新しい)]

009.JPG
山は葉が落ちて稜線がはっきり、わかるようになってしまいました。
008.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いもうと気味

もみじ狩りに出かけないでいるうちに、ずいぶんと山も淋しい趣になりましたね[バッド(下向き矢印)]

パシャ…ですか。
香水売り場に売ってるのかな?
私も欲しい(≧∇≦)

ちなみに、
相羽じゃなくて相葉チャンですょ~(>3<)
by いもうと気味 (2010-11-15 10:02) 

はなちゃん104M

いもうと気味さん、羽×、葉○、だったのね!(●^.^●)。
ありがとう!!。
さすが、ひら君担当☆。

パシャは、通販(ネット)にもいっぱい出てますョ♪。・・の
ほうが、お求めやすいですョ。
リラックス効果大です!!。
もみじ狩りに出かけられなかった、お姉さん、お兄さんたちの
為に私の写真を ユウチューブに、up出来るようにがんばります!。ただし、コンサートが終わってから(*^.^*)。
by はなちゃん104M (2010-11-15 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。