ニマニマ、しちゃってごめんなさい )^0^(。 [嵐色]

嵐色に染まった昨日から一夜明けてもまだ、ニマニマしています(☆▽☆)。

コンサート当日まで、いや、過ぎてもしばらくはこんな状態が、続くんです・・・ネ[揺れるハート]

台風接近の大雨の夜、猛暑の夜、どんな時でもどんな席でも、【嵐】さん達は

楽しませてくれます♪。それなのに今回は、アリーナ!!。しつこいけど、アリーナ席

です。どんな盛り上がりになるのか、すごく楽しみです。あらし[るんるん]あらしぃ~[るんるん]

そこで夏に制作した応援団扇のご紹介です。  カッテイングシート以外の材料は

全て100円ショップで購入しました。HGP創英角ポップ体で文字をうちわに合わせた

大きさに印刷して、カッテイングシート、のり付きパネル、オーロラ折り紙等に文字を

裏向きに合わせて、カッターで切りぬきました。両面テープが、かなり役に立ちました。

005.JPG
006.JPG

ニマニマしながら近くの散歩コースで、見つけた押し葉の材料[くつ]

だんだん材料が少なくなって、しまいました。

007.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いもうと気味

あれ~?

昨日の日記にもコメント入れさせてもらったのに入ってなかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]

はなちゃんのウキウキ、ワクワクがよ~く分かりますよ[わーい(嬉しい顔)]
嵐、サイコーだもんね[拍手][拍手]

たぶん…
アリーナとは言え、思いの外遠いのは否めませんけどね[たらーっ(汗)]

高下駄履いてくといいですょ[わーい(嬉しい顔)]
by いもうと気味 (2010-11-09 09:31) 

はなちゃん104M

こんばんわ☆。昨日はせっかく、コメント入れて
くれてたのに、ごめんなさいm(._.)m。

念願のアリーナなんですけど、お嬢にも埋もれるネ(私だけ)
と、言われています。Dブロなので、案外おいしいかも♪。
スケステが、横を通過しそうな予感がします(☆▽☆)。
ポックリサンダル、今から本気で探します。
来年は協力して、一緒に参戦致しましょう!!。

by はなちゃん104M (2010-11-09 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。