待ちに、待っていたもの♪ [嵐色]

今日、と言うか夏からず~っと待っていたものが

手元に届きました。

お嬢と私の恋焦がれている、【嵐】さんのコンサートチケットです[ハートたち(複数ハート)]

ドキドキしながら開封すると、なんと♪♪念願のアリーナ席でした♪♪。

チケットを取れないファンが、たくさんいるのに、幸せです☆。

001.JPG

コンサートまで、あと10日ちょっと!。体調を整えて

楽しんで来ま~す(^3^)/チュ。

:~~**********~~:

昨日の穏やかな日和に誘われて出向いた、散歩コースには茜色、赤、黄に

織り成す紅葉や楓が、まだまだ頑張っていました。魅了♪。

014.JPG

 

024.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

aatyan

こんばんはです。やりましたね! 命の チケット(^^♪
はなちゃん104Mさんの 嬉しそうな顔が 目に浮かびます♪
ワクワクして ドキドキして ステキです!
風邪が 流行ってます。ほんと 体調気をつけてくださいね(^.^)
by aatyan (2010-11-08 17:07) 

いもうと気味

嵐のコンサート、良かったね[ウィンク]

風邪の時期なので、くれぐれも気を付けて、当日ははじけて下さいね[わーい(嬉しい顔)]

もみじ、まるで和服の柄みたいに可愛い[揺れるハート]
by いもうと気味 (2010-11-08 20:59) 

はなちゃん104M

10日過ぎて、見れたお祝いのコメントありがと~~♪。

はじけたり、ぶちあがったり、まかせて♪。

いもうと気味さんの、分まで楽しんできまっす!。
by はなちゃん104M (2010-11-16 18:32) 

はなちゃん104M

aatyanさん、今日はどんな1日だったでしょう!?。
おっ、スタッドレスに交換したか~って、慎重さが伝わりましたョ。ちなみに私は、迷った揚句、動かず・・です。

10振りにお祝いの、コメントを見つけましたm(_ _)m。

水色の封筒から何度も、アリーナ、アリーナって、出したり
仕舞ったり、チケットがシワシワになりそう(><)。

おっちょ子は、チケットを大切に大切にしすぎて、在りかを
忘れそうで、ちょっと緊張してます。

流行に乗らないように、風邪はひかないように致しましょう!。
by はなちゃん104M (2010-11-16 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。