今日も暮れていきます。 [雑記]

妹宅に家族が増えたと嬉しい知らせがあったり。

遠い親戚が亡くなったと知らせがあったり。

春に鉢植えにしたワレモコウが咲きました。

019.JPG

悲喜こもごもの今日も暮れていきます。

023.JPG

今日は動くと汗ばむくらいの暖かさでした。何にするんだろうか。。。(^◇^;)。

021.JPG

これからオバと一緒に亡くなった方の自宅で行われるお通夜に行ってきます。


nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 28

コメント 5

aatyan

お疲れ様です。
暖かい日でしたね。
最後の写真???何だろう?
by aatyan (2014-09-28 22:23) 

MERRY

最後の写真、木に、下の丸いものをくっつけて
なにかにするのかな?
by MERRY (2014-09-29 17:27) 

はなちゃん104M

aatyanさんちもね、お疲れ様です。
最後の写真、日中の暑かった時間にチクチクやってみたものの^^;。

MERRYさん、するどい^^。
柿っぽく見えれば木に下げて見たいかな~^^;。
by はなちゃん104M (2014-09-30 06:53) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
何になるのでしょうか?
サッパリ見当がつきません(>_<)

ワタシの年齢になるとお別れの方が多くなって来ますね。
寂しいけど、自然の摂理です...なんて言えないけど(>_<)
by ちゃーちゃん (2014-10-03 23:31) 

はなちゃん104M

最後の写真は今、試行錯誤中です^^;。
87歳で逝ってしまった方の告別式でしたが、お別れは年に
関係なく嫌なものですネ。
by はなちゃん104M (2014-10-04 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。