ちょっとしたアクシデント発生中!?( ̄▽ ̄;)。 [地域のこと、夏]

17日以降、写真を撮っていません。。。と、云うのは、普通に使えていたメモリーカードを突如、カメラが拒否っているんです(゜∀。)。こういうアクシデントに全く、対応が出来ないというワタシ。(画像は先週の物ですが)。とかなんとか言って、記事UPをサボっているのって「もしかしてだけど~、もしかしてだけど~、ヘタなゲームに夢中になり過ぎてんじゃないの~!?」。フッ、否定は出来ません。。(#^ε^)。

034.JPG

昨夜の女子バレー ワールドグランプリ、対中国戦を楽しみにしていたのに、私の地域の大雨と雷の凄さに思わずTVも消してしまって見る事ができませんでした。圧勝したんですネ~。しかもストレート勝ちだったとか。イエィ!!、やったネ(´▽`)/。

最近、午前中は晴れていて夕方近くになると雷雨という日が繰り返し続いています。

028.JPG

昨日は、時々雷よりも強いんじゃないかと思うオバも怖がる程の、雷雨が5時間以上続いていた感じでした。

026.JPG

広島の土砂災害の状況を知るに連れ、悲しみが大きくなりますネ。


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 3

MERRY

カメラ、会社に電話してみたらいかが?
私のカメラ、最近は順調です。
by MERRY (2014-08-23 17:59) 

はなちゃん104M

ご心配お掛けしました。
今日、サトウカメラに持参して見て貰い、あっさり解決しました^^;。
カメラのない風景って、つまらない物ですネ~。
by はなちゃん104M (2014-08-23 21:54) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
最近の大雨、雷怖いですね・・・
茨城や栃木には竜巻や雹等あるのですよネ・・・
この前、小2の孫がフットサルをやっていた時、近くの小学校に落雷
あり、それ以来雷が鳴ると家の中でも怖がって泣き出す始末,,,
余程、怖かったのでしょうネ。

カメラ、治って良かったですネ・・・ワタシは使うだけで、メカには弱くて修理関係はボスが対応してくれます(∩_∩)
(この記事、後で読んだので結果が先に分かっていましたm(_ _)m)
by ちゃーちゃん (2014-08-27 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。