夜が明ける前から。。。 [雑記]

なんと、今日のワタシ悔しい事に、しらじらと夜が明ける前から活動していました。(;∀;)。

久々の肩コリが眠れない原因なのか、眠れないと蚊に刺された下腿まで痒さが増して3時過ぎにはベットに居る事を諦めてしまいました( ̄▽ ̄;)。

夜が明けきれない時間から、お味噌汁を作ったり、焼き魚をしたり、冷蔵庫に残っていた里芋を使ってサラダを作ったり、煮物にもしたり。。。3時間くらいしか眠れていないのに、効率のいいこと(*^。^*)。

4時頃には、しらじらと夜が明けるんですネ。スズメの囀りとともに小雨模様の一日の始りです。

014.JPG

気になっていた、花の終わった鉢に残っていた土を処分したりして。。。さて、これから掃除機でもかけますか~。


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 4

ちゃーちゃん

こんにちは‼
随分早く目が覚めてしまったのですね。
眠気も無く早々と色んな事が出来ましたね・・・私も最近は4時起きです。
でも10時頃には二度寝するから、起きるのはお昼頃になりますよ...
今は、その方が私のスタイルになっています。
そちらは気温が低そうですね・・・雨が降っていますか?
こちらは夜に降ってお昼間は陽が差していい塩梅ですよ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2014-07-05 11:15) 

れもん

早くから活動的ですね。私もたま~にそういう日があります。そういう時はラジオ体操などもしちゃいます。
by れもん (2014-07-05 11:32) 

tochi

まるで民宿経営ですね
私的には泊まりに行きますが…
by tochi (2014-07-05 18:51) 

はなちゃん104M

ちゃーちゃんさん、背中から肩がガッチリと凝ってしまいました。
動いていた方が楽だったりするんですよ^^。
ちゃーちゃんさん地域は、雨が少ないんですネ。
台風、あっちへ行って欲しいです^^;;。

れもんさん、今日一日眠気もなく今市まで出かけたりして
アクティブに過ごせました。ラジオ体操もやっちゃえばいいんですね~。
流石に、今頃眠気が。。。^^;。

tochiさん、毎度ありがとうございま~す。
では、台風が来そうな、水、木に予約を入れさせて頂きました^^。
by はなちゃん104M (2014-07-05 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。