陽ざしを浴びて♪。 [散策]

昨日がこんな空だったらナ~とか思いつつ、日中は今市まで出かけていました。

006.JPG

ところどころで雨が降っていたけど、傘を広げる程でもなく、帰宅した15時過ぎの、私の地域は晴れていましたョ。やっと、散歩が出来ますネ~♪。

024.JPG

釣りをしていた親子さんと、スクターおばちゃんが居ましたョ。

早速、木イチゴ発見♪。おサルさんに見つからないうちに、採っちゃぉ~と思ったら、袋を持っていなかった(#^ε^)。

033.JPG

30分程度のお散歩。陽射しを浴びて、久しぶりにいい汗かきました(´▽`)♪。我が家のホタルブクロも開花していました。

044.JPG

急に思い立って、お櫃にカシワバアジサイ活けてみました。テヘ(0≧▽≦)0。

048.JPG


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 4

tochi

最近は急に雨が降ってきますので大変です
そちらは過ごしやすい感じですね
by tochi (2014-06-30 07:41) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
もう秋の気配を感じる様な景色ですネ・・・こちらはやっと土、日の夜
雨が降り嬉しかったですよ(∩_∩)
はなちゃん家の辺りは散歩したら気持ちが良さそうですネ。
のいちごを見つけたのですネ・・・甘くって美味しそう!!
ワタシの近くの公園にはヤマモモがいっぱいなっています...ジャムが出来そうですが、だぁれも採って行く人がいません。
ホタルブクロはボスの大好きなお花です...今年は、初めて根付いて
咲きました(^_-)-☆ ...白色です。

by ちゃーちゃん (2014-06-30 14:57) 

MERRY

カシワバアジサイ、いい感じですね( `ー´)ノ
by MERRY (2014-06-30 15:16) 

はなちゃん104M

tochiさん、夜は寒いと感じるくらいです。


ちゃーちゃんさん、ホタルブクロもやたらに増えますョ^^;。
白色は珍しいですね。
ヤマモモ、ワタシ欲しいです~^^。

MERRYさん、花が重すぎて地面まで垂れ下がっていたので
ちょいと^^。
by はなちゃん104M (2014-06-30 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。