単純(#^▽^)。 [雑記]

久しぶりに見る青空が、嬉しくって

031.JPG

おはよう(*^▽^)/★*☆♪。輝いてるよ~(´▽`)。

028.JPG

やっぱり、青空ってイイね~♡ アップする予定じゃなかったけれど、つい、久々の青空が嬉しくってネ。単純~(#^▽^)。


nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
tochi

いい天気ですね
只今、県外
by tochi (2014-06-10 07:41) 

MERRY

うわー、気持ちよさそう!
こちらはどんよりしていて、湿度が高くて、不快指数が大きいです。
by MERRY (2014-06-10 11:02) 

はなちゃん104M

tochiさん、夕方から雨が降ってきました。
出張でしたか!?。ご苦労様です^^。

MERRYさん、一日起きとかにして貰いたいですネ^^;。
明日も雨の予報ですもんね( ̄▽ ̄;)。
by はなちゃん104M (2014-06-10 21:38) 

aatyan

昨日はどうもです。
今日の新聞見て「うわ!」って思いましたよ^^;
怖いです^^;

青空明日あたり見たいけど・・・。
by aatyan (2014-06-12 21:11) 

はなちゃん104M

まさか、直ぐ近くに出動していたとはネ。
午後から、また雷とか大雨注意報が出ていますネ。
安心出来る青空は明日以降らしいです^^;。
by はなちゃん104M (2014-06-13 06:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。