安らぎの森で、リフレッシュ♪。 [地域のこと、春の雑記]

こう、いいお天気だと家の中に居るのが勿体ない。庭に生え出した、ウルイや山椒を摘んでいると、余計にそんな気がして来ます(*^ω^*)。

012.JPG022.JPG

安らぎの森が私を呼んでいます(´▽`)/。

白滝キャンプ場方面の爽やかな青空。ゴールデンウィークにはたくさんのテントが並んでいて、覗いただけで帰りました。萌え出した若葉に心洗われます♡。

060.JPG

方向を変えて、以前の魚のつかみどり会場手前の川への下り口を、今更発見(゜∀。)。今でも遊べそうですネ。

027.JPG028.JPG

ヤマツツジの開花は、これからです。

036.JPG

039.JPG

清流のせせらぎと、鶯の囀りが心地よくって時を忘れてしまいそう。

040.JPG

045.JPG

041.JPG

かなり、リフレッシュ出来ました♪。けど、遊び過ぎだネ~(^◇^;)。

058.JPG

ホント、いいお天気だわ~♪。


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 8

tochi

気持ち良さそうなところですね
by tochi (2014-05-18 17:14) 

はなちゃん104M

はい♪。
秋まで何回通う事になるかな~^^。
癒しの場所です。
by はなちゃん104M (2014-05-18 19:32) 

aatyan

日増しに緑の山々に変化していきますね(^^♪
さっそく安らぎ・・・行ったのですね。本当気持ち良さそう♪
by aatyan (2014-05-18 21:45) 

はなちゃん104M

安らぎの森、癒されるよ♡。
実は、今年2回目^^;。
aatyanさんに貰った、エビネが咲きそう♪。
by はなちゃん104M (2014-05-19 07:01) 

MERRY

うるい、自然に生えているのはこんな感じなんですね。
私百貨店の野菜売り場で買ったことがあります。
もう少し白い感じでしたよ。
by MERRY (2014-05-20 18:15) 

はなちゃん104M

こんなふうに生えているんですよ。
お店で売っているウルイは確かに白い部分が多いですよね^^。
MERRYさんも、食べた事があるんですネ。
by はなちゃん104M (2014-05-20 22:04) 

れもん

青葉が爽やかですね~。気持ちよさそう!そんな所で一日ゆっくり過ごしたいです。
by れもん (2014-05-25 13:21) 

はなちゃん104M

小鳥の声、沢のせせらぎ、風の音、たまに飛行機の音。
本当に気持ちのいい場所です。癒されますョ。

by はなちゃん104M (2014-05-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。