何色なのかな~、楽しみ♪。 [地域のこと、春の雑記]

もうすぐ、モッコウバラが咲きそうだから楽しみにしているのに、この寒さで開花は足踏み状態です。

001.JPG

夕方近くから吹き出した風も冷たいし、おまけに夜になってから雨も落ちていました。

036.JPG

現在は雨は上がって、雲の切れ間から星が綺麗に輝いています。明日は晴れるネ[晴れ]

購入した時は、私の膝丈だったシジミ花。8年でチビッ子の私の身長を超えてしまいました(*^ω^*)。

008.JPG

夕方の風に揺れていました。

006.JPG

ところで、説明抜きのかくかくしかじかで(;∀;)、遅れて届いた母の日プレゼント。

011.JPG

今年はないのかと思い、それもいいナ~って思ったりもしたけど、貰うと嬉しい(*^▽^)/★*☆♪。何色の花が咲くのかナ~、楽しみ♪。


タグ:シジミ花
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 2

tochi

綺麗な花が次から次から咲いていますね
いい季節です

明日は足尾で植樹したところの手入れです
夜まで足尾で遊んできます
by tochi (2014-05-16 21:48) 

はなちゃん104M

ボランティアですか?。ご苦労様です^^。
tociさんたちのお陰で、足尾に緑が戻っているんですネ。
明日は暑くなりそうですよ。
by はなちゃん104M (2014-05-16 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山野草宇都宮の“NATIA LaLacafe店.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。