春の雫☆。 [地域のこと、春の雑記]

雨が上がって、僅かに陽射しも出て来ました。

014.JPG

ボチボチと、目隠しの木の葉が茂り始めたので、パジャマのまま庭をウロついても平気(#^ε^)。

022.JPG

雨上がりと言うことで、久しぶりに好きな雫も見られて、時間がぜんぜん足りない朝なのに、庭をウロウロ。

019.JPG

まだ、モミジなんて、しっかり葉が開ききっていないんですよ。

020.JPG

今日は雨が上がって気温も上がり夏っぽくなるとの事。

023.JPG

025.JPG

こちらは、まだ春・・・だネ~。

027.JPG

前記事のコメントも出来てない朝なのに・・・・・(*^ε^*)。スイマセン。


nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 25

コメント 5

tochi

お忙しいようで・・・
生垣に色々な木々がありいいですね
パジャマを迷彩色にすればわかりませんよ

by tochi (2014-05-13 07:52) 

れもん

朝の雫の瑞々しいこと!
午後は暑くなりました。
by れもん (2014-05-13 15:35) 

はなちゃん104M

tochiさん、寝坊して忙しいだけですよ^^;。
迷彩色のパジャマ着用したら、どんな夢を見るのかな~^^。

れもんさん、雨上がりの朝はたまりませんね~。
天気の回復が遅かったようでしたね^^。
by はなちゃん104M (2014-05-13 19:16) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
雨上がりの葉っぱは雫が美しく思います・・・
はなちゃん家の紅葉は雨の重さにグッタリしている様ですね。
パジャマで庭を散策出来るって良いなぁ・・・(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2014-05-13 23:37) 

はなちゃん104M

まだ、しっかりと葉が開いていないので「ぐったり」しているように
見えますネ^^。
田舎なので朝から、我が家の方へは人は来ないんですョ。
髪の毛がボサボサでも平気な、お気楽田舎生活です^^。
by はなちゃん104M (2014-05-15 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も山遊び♪。山野草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。